• ベストアンサー

アルバイト探しのHP教えてください

春までしばらく暇があるので バイトをしようかと思い ハローワークなどにいってみたのですが 少数、地元などのバイトしかなく インターネットでも探せるとのことなので 色々と探してみたのですが これというホームページ自体がなく 困っています。 アルバイトなどを探すのによくHPを 利用したりする方よろしければ そのホームページを教えてもらえないでしょうか? ちなみに近畿在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#45506
noname#45506
回答No.2

アン というサイトです。 これは、バイト情報誌でもあるのですがたくさん載っていますよ^^ あと、無料のタウンワーク(でしたっけ?)などにもたくさん載っていますので、是非見てみてください^^

参考URL:
http://weban.engokai.co.jp/top/top.asp?s00=5