• ベストアンサー

滝の音や鳥のさえずりのBGM

Assam_teaの回答

  • ベストアンサー
  • Assam_tea
  • ベストアンサー率38% (52/136)
回答No.1

こんにちは。 こちらのサイトなど、いかがでしょうか?

参考URL:
http://oto-g.com/,http://www.dex.ne.jp/download/sound/
pinky32
質問者

お礼

おぉ!まさにこんなサイトを探してた^^ お早い返事どうも~、ありがとうございましたー

関連するQ&A

  • BGM

    どのカテゴリーかわからなかったので、ここに投稿させて頂きました。 どなたか滝の音のBGMをダウンロードできるサイトを教えてください。 なかなか見つかりません。

  • WiiのBGMというか効果音みたいなのをPCに導入したいのですが・・・

    WiiのBGMというか効果音みたいなのをPCに導入したいのですが・・・その音をダウンロードできるサイトを教えてください。Wiiの電源を入れて、Wiiメニューがでる時になる音とか、ボタンを押したときの音がほしいのでそれをダウンロードできるサイトを教えてください。

  • こんなBGMを探しています。

    1)1:59~くらいからなっている様な音楽(BGM)を探しています。 ベース音のようなものです。 話をしている声をメインにしたいので、邪魔しない音源がいいと思っています。 2)11:24~流れる、しゃららん~~♪という音源も探しています。 フリーでダウンロードできるサイトとともに、 教えていただければ幸いです。 お手数ですが、宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • 3D的なBGMを探しています

    こんにちは 最近3D的な?サラウンド?ステレオ? なんでしょう。言葉に表せません。。^^; クリプトン社のある商品のサンプルBGMで水の音がすごーっくリアルで それを聞いてるだけでなんか癒されます。 どなたかそういう系のBGM、歌でもいいです。 サイトなのを教えていただければな、と思います。

  • クイズの余興で使う効果音(BGM)について

    こんにちは。 早速ですが、今度会社の余興でクイズコーナーを 設ける事になったのですが、そこで使うBGM(主に 効果音)をどうしようか困っています。 シンキングタイムとか、回答を出すときとか、 正解のジングルなど、そのような音源を扱った CD(もしくはフリーでダウンロードできるWebサイト) をご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • BGMが欲しい

    HIPHOP系のBGMが欲しいのですが ネット上でHIPHOP系の曲のBGMをフリーダウンロードができるサイトを 知っていたら教えてください

  • ゲームのBGM

    今ゲームのBGMがダウンロードできるサイトを探してるんですけど、いろんなゲームのBGMがダウンロードできるサイトはありますか? ちなみにクロノトリガー(SFC)のBGMを探してます。

  • BGM

    挙式で使うBGMを探しています。インターネットなどで無料で(出来れば、、)ダウンロード出来るサイトなど、また、少しでもお役に立つサイト等あれば教えてください。お願いします。

  • 窓を閉めていても鳥のさえずりが聞こえますか?

    こんにちは。私はマンションに住んでいるのですが、この間、友人が遊びに来た時、窓を開けて鍵を閉めないまま帰って行ったようなんです。「鍵は閉めたよ」という友人の言葉を信じて確かめなかった私も悪いのですが、いつもより外の音がうるさいことで窓の鍵が開いていることに気付きました。鍵が開いていただけならいいのですが、窓も開いていたら私の部屋から出る音が近所に聞こえていて迷惑だったのではないかと心配です。 隣人の方とは付き合いがなく滅多に会わないので確かめることができません。手がかりとして、鳥のさえずりや大きなトラックがバックする時のアナウンスなどが聞こえました。これらの音は窓を閉めていても聞こえますかね?それとも、窓がほんの少しでも開いていたのでしょうか? あまり気にする問題ではないと思いますが、いろんな方の意見を聞きたいです。お願いします。

  • BGMをきれいな音で聞きたいのですが・・・。

    ミニコンポなどを使い、ダイニングキッチンでBGMを多人数でいろんな位置(向き)から綺麗な音で聞きたいのですが「スピーカー位置は部屋の角々の対角線上がいいのか」や、「ステレオでいいのか出来ることならモノラルにした方がいいのか」等どうしたらいいのか全く見当が付きません。 今、自分が考えているのは、置き場・配線の取り回しの都合上、対面キッチンで家事をする嫁の後ろ壁両サイド上部から中央向けにスピーカーを配置しようと考えていますが一番よく聴くだろう嫁が背後から左右逆に流れて来る音を聴くことになると言うことですよね。 そこも気になっている部分です。普通にオーディオルームなどの場合はある程度セッティング出来そうなんですが・・・。 わかりやすいサイトなど等も存じでしたら併せてお願いします。 どうぞよろしくお願いいたします。