• ベストアンサー

志望動機の長さについて

現在、履歴書(と言っても下書き用ですが)に志望動機を書いて いるのですが、どう頑張っても枠内に収まらず困っています。 志望動機欄の真下に「その他」と言う欄があるので、そこに続けて 書こうとも考えたのですが・・・。 やはり、どうにか推敲し直して枠内に収めた方が良いのでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します。

noname#11763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FLA-SE
回答No.1

こちらを参考になさってください。 同じような質問が最近ありました。私も回答しましたので良く覚えております。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1201413 結論からいいますと、枠内に収めるのも能力のうちです。限られたスペースの中で言いたいことを纏めるというのは実務で非常に大切ですから。

質問者

お礼

大変失礼いたしました。 やはり収めるべきですよね。これから文章を練り直します。 同じような質問にも、丁寧に答えていただき本当にありがとうございました。