• ベストアンサー

池袋の駅から近い美容室探してます

最近東京にきたばかりなんですが、急遽髪を切らなければならなくなり、池袋で美容室を探しています。 一応ホットペッパーをみて探しているのですが多すぎて選びきれません・・・ できれは男でも入りやすくて(そんなに気にするわけではありませんが)丁寧に髪形について相談にのってくれるようなところを探しているのですが。 あまりおしゃれなタイプではないので、よきアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10691
noname#10691
回答No.1

お店の人は親切だったんで! 駅から近くていいと思いますよ!

参考URL:
http://www.chara-st.co.jp/
kazumikan
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 とても急いでいたため、本当に助かりました。 スタッフの方も丁寧に相談にのって下さり、出来上がりもとても満足しています。 ほんとうにありがとうございます!

その他の回答 (1)

• nyannda
回答No.2

東口方面、クロード・モネに9年間行っていましたよ。 男性の方もよく見かけていたしスタッフも気さくだけ ど馴れ馴れしくないし仕事も丁寧で上手かと思います

参考URL:
http://veebeaute.com/search/detail/detail.html?obj=BT04420009001
kazumikan
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 今回は急いでいたため、違う情報の美容室へいきましたが、次回機会あるとき参考にしたいと思います。 ありがとうございます。