• 締切済み

LouGrantについて知っている方いませんか!?

よくEUROBEATに、一部作品がはいっているんですが、その中のアーティストに「LouGrant」という人がいるんですよ。 すごい気に入っているんですが、どういう人物なのかまったくわからないんですよTT なんでも結構です。なにか情報を知っている方、教えていただけませんか? とくに「CD情報・作品」の情報を求めています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yorugata
回答No.1
MaryRose
質問者

補足

そうですね、ユーロビートのほかにオムニバスにも入ってますが、単独のみのCDと作品を探しているんですTT 過去にみたことがあるのが、レコードでオークションで出品されていたのをみたことがあります。 レコードでもかまわないです。 とにかく情報くださいTT