• ベストアンサー

お姉さん(続報)

こんにちわ!auの人とドライブに行ってきました! ちなみに自分は18の高校生で、相手の人は23歳の人です! 昼から夜2時くらいまで水族館行ったり、海いったり、夜景みたりしてきました!! 会話がとぎれることは一度もなく、ふざけあったりしてとても楽しかったです!!! そこで質問なんですけど、告白の時期がいまいちわかりません、、今までは好きになるとあまり時間がたたずに告白してもokだったんですけど、その人はなんか熱しにくいタイプだそうで。。。 メールは向こうからドンドンくれるようになったし、遊んだときもかなり楽しそうにしてたし、写真もプリクラもあっちから一緒に撮ろうっていってくれて、おれがオゴるって言ったのに向こうは頑固に私がオゴるて言ったり、悩み事を話してくれたり、、 どなたか上の文を見てアドバイス下さい(> <) 聞きたい事があったら答えるので聞いてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

>2回ほど遊ぶ予定 ですか!? なんか、kazuuuuさんの質問お礼を見るたび、 進展しているのが分かり、 こっちまで嬉しくなりますよ♪ kazuuuuさんもきっと今楽しいんだろうなってのも、 伝わってきますし、 楽しんでるってのも伝わります。 自分も恋をしてる分、 うらやましいのと、 嬉しいので、 発展はあったのかな?って、 実は気になりまくりなんですよ!! 自分の回答で勇気が付くなんて言ってもらえて、 逆にこっちも嬉しいです。 回答になってないですよね。 ごめんなさい。 #4さんも言ってらっしゃるように、 30分。 近い近い!!!

kazuuuu
質問者

補足

いえいえ、こうゆうのも嬉しいですよ! でも今またちょっと変化があって… 元カレの話になって、なんで別れちゃったのか聞いたら、すごい長い文で不倫とか浮気じゃないんですけど少し複雑な関係だったのを聞かされて、昔のことだしなんか他の人のことが好きだったていうのは当たり前なのに、それを聞いてショック受けちゃって。。 その人がメールで『彼氏と別れてまた付き合うまでの半年の間にずっと遊んでた男の子がいて、私は友達としか思ってなかったんだけど、向こうは好きって言ってきて。その時は断ったんだけど、向こうに好きな人ができたときに自分も好きだって気が付いた』って書いてあって。。。向こうから見たらおれなんてまだ子供で頼りなく見えるだろうし、ドライブの時に楽しいって言ってくれたのは、友達として言ってたんだなって思えてきて…。 やっぱり大人の恋愛に子供が入り込むべきじゃないんじゃないかって思ってしまったり、おれなんかがその人達の間に割り込んでいくなんて不可能なんじゃないかって思ってしまって…。 日に日に好きになっていくぶん、なんかそんな事を考えてるとかなり悲しくなってきて今まで泣いた事なんてないのに少し涙がでたきたりもするし。 もうどうしていいかわかんないです。。。 なんか愚痴になっちゃってごめんなさい(><+)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#10464
noname#10464
回答No.4

こんばんは。 前の質問から拝見していたので結果が気になっていました。 デートが成功したようでよかったですね! 熱しにくいのだったらまだ告白は早いかもしれませんね。 せっかく仲良くなったのに、焦ってしまってもう会えなくなったりするのは嫌ですから。 もう何回か遊んでみるといいですよね。 次の約束はとりつけたのですか? それと電車で30分は近いです! 通って下さい(笑)!!

kazuuuu
質問者

お礼

ありがとうございます! 次の遊ぶ約束は向こうの方から言ってくれました! 帰る途中に新しくできた施設があったから『今度はここにこようね』って言ってくれました(^^) で、今日メールしてて、何日か後に2回ほど遊ぶ予定ができました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

#2です。 心配な事も全て伝えてみては? なんだか上手くいきそうな気がしてならないのです。 ダメなんて事無いでしょう。 それ以前に電車で30分。 近いですよ!!!!! そのうち車の免許も取ったら、 30分なんてすぐそこって感じですよ♪ 大丈夫!!!!! タイムリミットは4月までだなんて、 思う必要ありませんよ!

kazuuuu
質問者

お礼

mikanzu_spさんの回答はとても勇気づけられます!! おれも上手く行くってゆう気持ちをもってがんばってみますね!回答ありごとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

おめでとぉおお(゜ロ゜)/ ドライブ成功良かったですね。 一度も会話が途切れないで、 ふざけあったりもしたなんて・・・・。 うらやましいです。w 熱しにくいとは言っても、 こんなに仲良くなっていたら、 OKも時間の問題な気がしますね♪ でも、熱しにくいんだよねなんて言ってくれる分、 まだ待ってくれって事なのかもしれないし。 これは本人にしか分からないですよね。 という事は、 徐々に付き合いたいオーラを強めていって、 様子をうかがってみては?? 寒いのを理由に、 ベタですが、 手をつないだりとか。 私の勝手な意見ですが、 付き合うのも時間の問題だと思ってますよ~♪  がんばれ~!!

kazuuuu
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 徐々にそのオーラを出していこうとしても、おれは4月から大学に行くのでauショップに気軽に行けなくなってしまいます、、 電車で30分の距離なんですけど、それは障害になるとおもいますか。。??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 この質問に対するアドバイスとはちょっと異なるかもしれませんが、年上の女性がおごってくれることについて。   私も年上の女性と付き合っていますが、付き合い始めは「私がおごるから」って言っていました。結局は私の主張もあり、今では割り勘ですが、相手が年下だと、「私は年上だから、出さねば」と思うようです。  関係ないことですみません。

kazuuuu
質問者

お礼

頑としてオゴルのをゆずらなかったのは、そうゆう理由があったのかもしれませんね でも、おれも『じゃあ、プリクラ代はだして』て言われたから少しは気が軽くなりました♪ 回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • auのお姉さん♪

    こんにちわ!auの人とドライブに行ってきました! ちなみに自分は18の高校生で、相手の人は23歳の人です! 昼から夜2時くらいまで水族館行ったり、海いったり、夜景みたりしてきました!! 会話がとぎれることは一度もなく、ふざけあったりしてとても楽しかったです!!! そこで質問なんですけど、告白の時期がいまいちわかりません、、今までは好きになるとあまり時間がたたずに告白してもokだったんですけど、その人はなんか熱しにくいタイプだそうで。。。 メールは向こうからドンドンくれるようになったし、遊んだときもかなり楽しそうにしてたし、写真もプリクラもあっちから一緒に撮ろうっていってくれて、おれがオゴるって言ったのに向こうは頑固に私がオゴるて言ったり、悩み事を話してくれたり、、 次に遊んだ時に告白しても大丈夫でしょうか? どなたか上の文を見てアドバイス&ご意見下さい(> <) 聞きたい事があったら何でも答えるので聞いてください♪

  • なにを考えているのでしょう?

    特に女性の方にお伺いしたいのですが、 知り合って3か月ほどの女の子がいます。 食事やドライブ、温泉などに誘うと、必ずOKしてくれます。 そろそろ告白する時期かなぁと、雰囲気のいいところに行ってはみるのが、 夜景や海などムードのあるところに連れて行くと、なぜか近くに寄ってきません。 なので、好意を持たれているのかどうなのかが正直わからず いまだ告白できずにおります。 僕のリードの仕方が悪いのでしょうか????

  • 初めてのデート

    こんばんは。はじめまして。 最近スポーツジムで知り合った女性(31歳)がいます。 思いきって電話で遊びに誘ってみました。(携帯の番号は聞きました) OKしてくれたんですが,緊張して電話はすぐに切っちゃいました。 次の日また電話しようとメールしたんですが (まだいきなり電話するのもはばかられたので), 「緊張するので電話はまたにしよ。 正直,まだちょっとしかあってないので真剣に考えられません。 そう意味じゃない?君の言葉通りに遊びましょ。 時間はあるって考えちゃうのですが,やっぱりがっかりしますか。」 と,メール。(彼女自身,話すの苦手と言ってました) 「がっかりしないよ」と返事したものの,乗り気じゃないかなぁと思っていたのですが, ○日ならいいよとメールがきました。 で,またジムで会った日に電話して,ドライブに行くことになりました。 (このときは結構会話弾んだかな) 私はこの女性と付き合いたいと思っています。 そこで質問なんですが, 1.向こうも私が好きだとまでうぬぼれはしませんが, 2人でドライブに行くのOKしてくれたのは, それなりに意識してもらっているということなんでしょうか? 2.初デートが雨になりそうなんですが, いい雨の日ドライブ&デートってないでしょうか? とりあえず海方面に行くことにしています。 水族館とか。意外に海岸に車停めて話ししてもいいかなーとも思うんですが, 会話が続かないと苦しい。

  • 意見を下さい。

    前回も質問させてもらった者ですが今回もお願いします。もしお礼の文書けなかったらごめんなさい。 会社にしかパソコンが無いんです。 よろしくお願いします。 僕は夏にある女性と仲良くなり2人で遊んでいました。今になってわかった事なんですが、毎日メールをしたり日光に日帰り旅行をいったりしていた時、その女性は自分の事好きだったそうです。 しかし、自分はすぐ告白するのは良くないと思ってしませんでした。 そうしている間に日は過ぎ最近まったくメールが来なくなりました。最後に会った時自分の乱暴な言葉使いがイヤと言われ険悪なムードのまま帰りました。 それが原因で嫌われたと思ってたのですが仕事が多忙だったからで一安心でした。 しかしその間に向こうには気になる男性が出来てしまい、彼女は自分かその人か悩んでいるみたいなんです。 なんとか忙しいなか今度会う約束が取れて海に行く約束をしました。そこで告白しようと思います。 海、水族館、鎌倉??の予定なんですがデート中か帰り際に言うかどちらがいいでしょうか?? そして自分はやはり告白すべきでしょうか?彼女の事は好きですが、以前違う女性でトラウマでして… わかりずらい文ですがよろしくお願いします。

  • 恋愛意識はない?

    男友達の話しですが、男友達には気になる女性がいます。 夜景、映画、飲みにやサッカー観戦、水族館等色々行ったらしいですが、告白もしてないし、イチャイチャもしてないらしいです。 唯一、夜景に行った時に手を繋いだくらいです。 1ヶ月前にサッカー観戦に行った以来、メールもしてないらしいです。 遊びに誘うのはほとんど男友達の方なので、今は引いてる状態で向こうから連絡来るのを待ってるそうです。 女性が働いてるアパレルショップの前店長の事を女性は優しい、良い人、一緒にいたり喋ってると癒されるとか言ってたらしいです。 これだけ、女性から連絡がないのは、男友達に対して異性として全く見てないのか、店長の事が好き、あるいは不倫(店長は既婚)しているから、別に男友達と連絡とったり、遊ばなくても良いという状態なのか。 それか、こんなにも二人で遊んで夜景や水族館とか行ってるのに、ほとんど進展がないのを女性が呆れてる状態なのか。長くなりましたが宜しくお願いします。

  • 夕方のデートについてお聞きしたいです。

    3時ぐらいから8時ごろデートの場合についてお聞きしたいことは二つです。 (1)デートのコース ・水族館→お茶→ぶらぶら散歩→夕食→夜景の見える場所 ・お茶→水族館→ぶらぶら散歩→夕食→夜景の見える場所 え?水族館とお茶が逆になっただけじゃんと思うかもしれませんが コース的には散歩からは変わりません。 どっちがいいかなぁと迷ってます!!どちらのほうがいいでしょうか。 (2)歩いて疲れてくる時間について で、上記を前提に考えて散歩の時間はどれくらいからだと疲れますか? 出来ればこれは30代の女性からのご意見を頂けると幸いです。 自分はもうじき30にはなりますが、相手の方が年上&女性なので、 自分も無理せず相手に満足してもらえるデートをしたいと思っております。 最後には一応告白も考えております。OK貰えるよう頑張りたいです。 些細なことだと思いますが、ご意見よろしくお願いします。

  • 失恋したけど・・・まだいける??

    大好きな人に告白してふられてしまいました。 仕事が忙しくて恋愛する余裕がないということでした。 2ヶ月ほどして、会いたいな~と思い、 「食事でも行きませんか?」 と連絡したところ、 「その日は昼間から暇なので遊びに行こう」 と言ってくれました。 昼に待ち合わせて水族館に連れてってくれました。 そのまま夜ごはんまで一緒に食べてバイバイしました。 告白する前は、二人で食事するくらいで、昼間からデートするのは初めてだったので、すごく嬉しかったし、とても楽しかったです。 正直、「仕事が忙しい」なんて気のない女性からの告白をお断りする言葉のテンプレだし、まったく期待はしておらず、最後に食事に行って楽しんで、きっぱり諦めよ~と思っていたのです。 が、こちらからの提案ならまだしも、向こうから「昼から遊ぼう」と提案してくれたことで、「もしかして、もうちょっと待ってみたらつきあえるかも・・・!?」と思ってしまいました(笑)。 こういう男性の心理って、どんな感じなのでしょう? これからもこんなふうに関係を続けていけば、振り向いてくれることはあると思いますか? どんなご意見でもお待ちしてます。お願いします。

  • 男性の方に男性の心理を教えていただきたい。

    好きな人がいます。 彼も嫌いではないみたいなのですがはっきりしません。 1.よく飲みに誘われる 2.ドライブや遊びにもよく行く。 3.悩み事や困った事があるとよく相談しにくる。 4.私が好きだと告白したとき、その手には乗らないと言われた。 5.告白した後もよく誘われる。 6.私から誘うとうれしそうなんだけどそっけなくする。 7.自分の買う洋服を私に選ばせる。 8.必ず私を介して何人かで遊ぶのを好む。 などなど男心は難しいです。

  • 女性に質問です

    この前、友だちに紹介された子とドライブにいきました。 会うのは2回目でふたりで会ったは初めてです。 夜景の見えるとこに行き、手を握っても拒否しなかったのでりキスしました。 そのあと相手は固まってしまって、別れたあと向こうからお礼のメールがきましたが、その日からメールが途切れてしまいました。 そこでまた会ってちゃんと告白したいのですが、女性のみなさんは上記のようなことがあって誘われたらまた会おうと思いますか? 気になってない人や嫌いな人にキスされたら嫌なのは承知してます。

  • 夜のドライブ??

    今度、初対面の人と夜のドライブにいきます。 いわばインターネットで知り合った女性なのですが、メールもしてて電話もして、 ローカルな話題を振ってもちゃんと答えているので裏はないと思われますが・・ 以前ドライブに連れてってと言われ、僕は朝か昼からだろうと思ってました。 ですが後々夜からでもいい?と聞いてきました。 車は僕のでいきます、オープンカーなので色々景色いいとこに行こうと思ってたのですが、 夜ドライブというのは初めてなんです。 夜にドライブする、なんてのは何か意味があるのでしょうか? もちろん向こうの諸事情があってのことだと思ってますが。 顔もお互い知ってますので・・・。 僕はイケメンでもなんでもないからもしかして 昼間に会いたくない、ってことなんでしょうか(;ω;) 考えすぎかな。 行ったら行ったで夜ってどこにいけばいいのか・・ ただ街を流すだけでもいいですかねぇ? 僕的には綺麗な海岸線とかを予定してたのですが・・うーむ。 夜なら・・夜景??でも初対面の人と?? む、難しい。。。