• ベストアンサー

お姉さん(続報)

こんにちわ!auの人とドライブに行ってきました! ちなみに自分は18の高校生で、相手の人は23歳の人です! 昼から夜2時くらいまで水族館行ったり、海いったり、夜景みたりしてきました!! 会話がとぎれることは一度もなく、ふざけあったりしてとても楽しかったです!!! そこで質問なんですけど、告白の時期がいまいちわかりません、、今までは好きになるとあまり時間がたたずに告白してもokだったんですけど、その人はなんか熱しにくいタイプだそうで。。。 メールは向こうからドンドンくれるようになったし、遊んだときもかなり楽しそうにしてたし、写真もプリクラもあっちから一緒に撮ろうっていってくれて、おれがオゴるって言ったのに向こうは頑固に私がオゴるて言ったり、悩み事を話してくれたり、、 どなたか上の文を見てアドバイス下さい(> <) 聞きたい事があったら答えるので聞いてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

>2回ほど遊ぶ予定 ですか!? なんか、kazuuuuさんの質問お礼を見るたび、 進展しているのが分かり、 こっちまで嬉しくなりますよ♪ kazuuuuさんもきっと今楽しいんだろうなってのも、 伝わってきますし、 楽しんでるってのも伝わります。 自分も恋をしてる分、 うらやましいのと、 嬉しいので、 発展はあったのかな?って、 実は気になりまくりなんですよ!! 自分の回答で勇気が付くなんて言ってもらえて、 逆にこっちも嬉しいです。 回答になってないですよね。 ごめんなさい。 #4さんも言ってらっしゃるように、 30分。 近い近い!!!

kazuuuu
質問者

補足

いえいえ、こうゆうのも嬉しいですよ! でも今またちょっと変化があって… 元カレの話になって、なんで別れちゃったのか聞いたら、すごい長い文で不倫とか浮気じゃないんですけど少し複雑な関係だったのを聞かされて、昔のことだしなんか他の人のことが好きだったていうのは当たり前なのに、それを聞いてショック受けちゃって。。 その人がメールで『彼氏と別れてまた付き合うまでの半年の間にずっと遊んでた男の子がいて、私は友達としか思ってなかったんだけど、向こうは好きって言ってきて。その時は断ったんだけど、向こうに好きな人ができたときに自分も好きだって気が付いた』って書いてあって。。。向こうから見たらおれなんてまだ子供で頼りなく見えるだろうし、ドライブの時に楽しいって言ってくれたのは、友達として言ってたんだなって思えてきて…。 やっぱり大人の恋愛に子供が入り込むべきじゃないんじゃないかって思ってしまったり、おれなんかがその人達の間に割り込んでいくなんて不可能なんじゃないかって思ってしまって…。 日に日に好きになっていくぶん、なんかそんな事を考えてるとかなり悲しくなってきて今まで泣いた事なんてないのに少し涙がでたきたりもするし。 もうどうしていいかわかんないです。。。 なんか愚痴になっちゃってごめんなさい(><+)

その他の回答 (4)

noname#10464
noname#10464
回答No.4

こんばんは。 前の質問から拝見していたので結果が気になっていました。 デートが成功したようでよかったですね! 熱しにくいのだったらまだ告白は早いかもしれませんね。 せっかく仲良くなったのに、焦ってしまってもう会えなくなったりするのは嫌ですから。 もう何回か遊んでみるといいですよね。 次の約束はとりつけたのですか? それと電車で30分は近いです! 通って下さい(笑)!!

kazuuuu
質問者

お礼

ありがとうございます! 次の遊ぶ約束は向こうの方から言ってくれました! 帰る途中に新しくできた施設があったから『今度はここにこようね』って言ってくれました(^^) で、今日メールしてて、何日か後に2回ほど遊ぶ予定ができました!

回答No.3

#2です。 心配な事も全て伝えてみては? なんだか上手くいきそうな気がしてならないのです。 ダメなんて事無いでしょう。 それ以前に電車で30分。 近いですよ!!!!! そのうち車の免許も取ったら、 30分なんてすぐそこって感じですよ♪ 大丈夫!!!!! タイムリミットは4月までだなんて、 思う必要ありませんよ!

kazuuuu
質問者

お礼

mikanzu_spさんの回答はとても勇気づけられます!! おれも上手く行くってゆう気持ちをもってがんばってみますね!回答ありごとうございました!

回答No.2

おめでとぉおお(゜ロ゜)/ ドライブ成功良かったですね。 一度も会話が途切れないで、 ふざけあったりもしたなんて・・・・。 うらやましいです。w 熱しにくいとは言っても、 こんなに仲良くなっていたら、 OKも時間の問題な気がしますね♪ でも、熱しにくいんだよねなんて言ってくれる分、 まだ待ってくれって事なのかもしれないし。 これは本人にしか分からないですよね。 という事は、 徐々に付き合いたいオーラを強めていって、 様子をうかがってみては?? 寒いのを理由に、 ベタですが、 手をつないだりとか。 私の勝手な意見ですが、 付き合うのも時間の問題だと思ってますよ~♪  がんばれ~!!

kazuuuu
質問者

補足

回答ありがとうございます!! 徐々にそのオーラを出していこうとしても、おれは4月から大学に行くのでauショップに気軽に行けなくなってしまいます、、 電車で30分の距離なんですけど、それは障害になるとおもいますか。。??

回答No.1

この質問に対するアドバイスとはちょっと異なるかもしれませんが、年上の女性がおごってくれることについて。   私も年上の女性と付き合っていますが、付き合い始めは「私がおごるから」って言っていました。結局は私の主張もあり、今では割り勘ですが、相手が年下だと、「私は年上だから、出さねば」と思うようです。  関係ないことですみません。

kazuuuu
質問者

お礼

頑としてオゴルのをゆずらなかったのは、そうゆう理由があったのかもしれませんね でも、おれも『じゃあ、プリクラ代はだして』て言われたから少しは気が軽くなりました♪ 回答ありがとうございました!