• 締切済み

どう思ってるか?

先日、好きな人(片思い)にある映画のビデオを借りるため彼(以下Kくん)の地元へ行きました。 そして、ビデオ借りるついでにK君の地元の海に行きました。 (以前その海に1人で行こうとしたら迷子になったことを話した) 海に行き、浜辺を二人でトボトボと雑談をしながら散歩し、車を駐車してる駐車場へ帰ろうとしたときに、Kくんから「この後暇ならここ行かない?」と水族館の割引チケットを渡され、OKをし行きました。 水族館へ行き、イルカショー、熱帯魚、さまざまな魚達を見ました。 水族館を満喫した後、車で駅まで送ってくれました。 その車で私を駅まで送るときの車内での会話で・・・ K君と私には、共通の男友達が2人ほどいて、私が「○○くんはお父さん、△△くんは弟って感じするから男としてみてないな~笑」みたいなことを笑い話にして話してました。 その後別の話題に切り替えて話してたときに・・ 「さっき二人のこと男としてみてないっていったやん?じゃぁオレのことはどう思ってるの?」て聞かれました。 突然聞かれたためか、ビックリして「さぁ・・どうだろう?」とはぐらかしてしまいました。 本当は、「男としてみてるよ」と言いたかったのですが・・その後修正しようにもできにくくて、そのままの状態です。 男の人は、「オレのことどう思ってる?」てなんとも思ってない子に聞くのでしょうか? あと、私の感覚では水族館はデートスポットなのですが・・男性にとって水族館はどんな場所ですか? よろしければアドバイスお願いします。

みんなの回答

noname#125546
noname#125546
回答No.3

彼が魚マニアとかじゃないのなら、デートスポットと分かって誘ったと思いますよ! とりあえず、好意はもってると思います。 さりげなく自分も好意を持っていると伝えていくと、きっといい方向に向かいますよ! がんばって^^

• ahpala
回答No.2

こんばんは。 ですよね、女性からしたら、水族館=デートスポットですよね☆ けど、私の彼氏も「水族館はやっぱりデートで行くだろうっ?」とか何とか言って、一緒に行ったりしてますよォ♪かなりいい感じなのではッ?出来るだけ、さりげなく「男らしいよね、やっぱり」とか言ってみたりしてはどうですか?? 頑張ってくださいね★

回答No.1

相手は意識してるから聞いてるんじゃないかな? というか、少なくとも他の二人との格差を気にはしてるのでは? ということになると、やはり気になってると思いますよ。 がんばらなきゃ。 水族館は十分デートスポットですw