• ベストアンサー

男二人が病気で死ぬ前に好きな事をやって死んでいく映画のタイトル

何年か前に見た事がある映画のタイトルがわかりません!確か、男二人が病院で余命宣告を受けて死ぬまでに遊びまくって死んでいくという映画です。 ラストシーンは海の浜辺で酒を片手に二人共バタリ、バタリと倒れて死んでしまうと思いました。 どなたか知っている方いましたら教えて頂けませんか?

noname#11833
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1976
回答No.1

ドイツ映画の「ノッキン・オン・へブンズ・ドア」です。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31541/index.html
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!!