• ベストアンサー

もうだめなのかなあ。

hosininegaiwoの回答

回答No.2

もう彼のことは諦めたほうが良いと思います。 超遠距離恋愛があとどのくらいで終わる予定だったのかわかりませんが彼は待ちくたびれたのではないですか? 女性は待つことができますが男性の場合は生理的なものもありますし。。。(男性でも待てる人もいますが) 1度浮気した人はまたするとよくいいますし。電話に出ない、簡単に別れたというのはたぶん・・・すでに新しい彼女がいる可能性大だと思います。 超遠距離恋愛では相手を本当に信頼しているからできるのに浮気なんてされたらもう終わりにするしかないと思います。 彼のことがまだ好きということですが連絡を絶って時がたてばだんだんそうでもなくなりますよ。 今度は身近であなたのことを大事にしてくれる優しい人に巡り合えると良いですね。 お辛いでしょうが頑張って今を乗り切ってください。

saboten_2100
質問者

お礼

ありがとうございます。 すでに新しい彼女がいる可能性大か。 でも、彼女も海外にいるはずなのです。話し合いができていた頃に、問いただすとただ仲良くなっただけとか言っていたのですが。私が帰国中彼の家にいたのですがメールはくるし、電話もかかってくるので余りにも我慢できず彼のいるところで彼の携帯を持って家を出てしまいました。そこで、彼のメールをみてしまったのです。その後、携帯を返して別れるつもりで家を出る支度をしている時に彼から私と別れるつもりはないといわれ、私が海外に戻るまで、なにごともなかったように仲良くできていたのですが。どうしても、私自身がつらくてこういうことになってしまったのです。彼が電話に出ないのは、はっきりさせたくないからなのではないかと、おもっているのですが。