• ベストアンサー

デジカメの画像

デジカメで゛写した写真で風景と人物が写っている画像から、人物だけ取り出すことが出来るのですか、出来るのでしたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#67354
noname#67354
回答No.2

できます。画像編集ソフトが必要です。(例えばPhotoShopElementsとか、Gimpとか)デジカメ購入の際に付属で何かソフトがついてなかったですか?一度確認されては? ペイントでもできます。 具体的には、人物のまわりをなぞってコピーして、別画面に貼り付ければいいのです。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/digitalimag/tips/phsel2mask/main.html

その他の回答 (1)

noname#16837
noname#16837
回答No.1

できますよ。Adobe Photoshop Elementsを使っています。 慣れないと、きれいにできないですね。