• ベストアンサー

(XD)とはなんでしょうか?

たったいま、ペンパルから、メッセンジャーで (XD) と届きました。 調べて見ても意味がよくわかりません。 どういう意味かご存知のかたはいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shkwta
回答No.1

当たっているかどうかはわかりませんが、もしかすると顔文字ではないでしょうか(くびを左に90度傾けて見ます)

noname#9417
質問者

お礼

なるほどー!! 目からうろこです! ありがとうございました