• 締切済み

有機物

スチールウールは有機物ですか、それとも無機物ですか教えて下さい。

• ogaki
  • お礼率50% (42/83)
  • 科学

みんなの回答

• SonArc
回答No.3

ご存じかと思いますが有機物は基本的にCを含みます

• hi_ymkw
回答No.2

学校の宿題ですね? >何らかの課題やレポートのテーマを記載し、 >ご自分の判断や不明点の説明もなく回答のみを求める >質問は、マナー違反であり課題内容を転載しているも >のは著作権の侵害となりますため質問削除となります。  よーく考えてから投稿しましょう。

noname#10563
noname#10563
回答No.1

鉄ですから・・・・無機物です