• ベストアンサー

大学病院の婦人科

先日、近所の病院で子宮内膜症と診断されました。 しかも検査の結果、かなりの大きさになっており、 専門医のいる大学病院で診てもらったほうがいい。と言われました。 東京23区内の大学病院で不妊専門医もいる大学病院を教えて下さい。 または、婦人科ドックでオススメの病院があったら教えて下さい。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MK1
回答No.1

医師ですが、専門外なので以下のサイトを参考にしてください。 「関東・東京1」「関東・東京2」のタグをクリックするとでてきます。 http://www.mscn.net/ara/sanfujinka.htm http://www.mscn.net/ara/ara35.htm また、以下に子宮内膜症に関する詳しい情報が載っています。 ご参考まで。 http://www.jemanet.org/

WoodyAllen
質問者

お礼

参考になる情報がたくさんありました。 最近は薬を飲んでも立てないくらいの痛みで、 会社を休むこともあり、行った病院でも処置は無理と言われて悩んでました。 ありがとうございました。