• ベストアンサー

access2002でのファイル修復

access2002で作ったファイルを起動したときに ファイル修復のエラーメッセージがでて、最適化するように というメッセージがでています。 最適化しようとしてもできません。 あきらめないとだめでしょうか。 フリーソフトでファイル修復する方法はありませんか。 教えてください、

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanmaa
回答No.1

[ACC2003] Access 2002 以降の破損したデータベースをトラブルシューティングおよび修復する方法 http://support.microsoft.com/kb/283849 を参照の上作業をして見て下さい。