• 締切済み

ACCESS97のファイルを修復したい

誤ってごみ箱から削除してしまったmdbを、復元ツールで 戻したんですが、開こうとしたらエラーメッセージが出力されてしまいました。 一応、ACCESSの方で修復しますか?というメッセージがでたので修復を実行したんですが修復できませんでした。 XPならあるいは・・・と思い、OfficeXPをインストールして実行をかけたんですが、結果は同じでした。 何かうまく修復できる方法はないでしょうか? または削除済みのmdbをうまく復元する方法はないでしょうか? 非常に困ってます・・・よろしくお願い致します。

みんなの回答

• crazy_dog
回答No.1

こんにちは 残念ですが、復元ツールを使用しても完全にデータが復活するという保証はありません。 さらに、より完全な復活条件として、削除後にデータを新しく作ったり(HDDに保存)、ソフトを入れないことも重要です。 今回、OfficeXPをインストールしたという事なので、無理じゃないかと…