• 締切済み

飲み会でのプレゼント交換

toasteの回答

• toaste
回答No.1

どの程度の友達なのかよくわかりません。 参加者の年齢や予定金額も不明なのですが・・・。 プレゼントとしてもっとも当たり障りないのは食べ物です。 自分がプレゼントするならちょっと高めのチョコレートのようなお菓子などを選ぶような気がします。 笑いを取りたいなら、誰でもが使う日用品などでやや値段の張るものがいいかもしれません。高級めの洗剤とか。

osu1128
質問者

お礼

えーっと学校の友達です。(通信制です) 結構親しい友達ですね。 やっぱり日用品とかですか…ありがとうございました。