• 締切済み

腕の付け根が痛い

寝ている時になぜか右腕をバンザイのように上げる癖があるようで、右腕の付け根が痛いです。そのうち治るだろうと放っておいてきていますが、もう半年以上痛みが続いています。 通常では痛くはないですが、動かしたとき、例えば布団を叩くとか服を脱ぐとかすると痛みが走り、動作を左手だけですることもしばしばで生活に支障を感じ始めています。 できれば病院へは行きたくないので、何か解消法があればどなたか教えて下さい。

• 病気

みんなの回答

• TALLY-HO
回答No.1

病院へ行きましょう。 行きたくない理由は存じませんが、生活に支障が出ているんですよ。 今後ずっと左手だけで生活していけますか? (すでに悪化してる気がしますが)これ以上悪化する前に適切な処置を 取りましょう。自分の腕1本より高いものなんてそうは無いはずです。