• 締切済み

浮気をばらすのは、卑怯?

http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1198454 の質問をさせて頂いたものです。 時間があれば、こちらもご覧下さい。 浮気と承知で、セフレ関係になった女性がいます。 彼女は、私をセフレと割り切っているようですが、私は、割り切ることが出来ず、悩んでいます。 報われない関係に、少し、パンク気味なのか、ただ、関係を断ち切って、彼女だけに、いい思いをさせたまま、別れるくらいなら、彼女の彼氏に、浮気の事実を話そうか、などと考えてしまいます。 私自身が、彼女のことを、振り切って、目線を変えれば、それで解決するのかもしれません。 ただ、それだけでは、今苦しんでいる自分はなんなのかと、悲しくなります。 好きな女性です。しかし、このまま、なにもかも、彼女にとって、都合のいい男では、終われません。 浮気が、ばれることで、彼女は、これから、まじめな恋愛が出来るようになるでしょうか。 自分の痛みを、彼女に伝えたいだけかもしれません。 自分で、浮気相手だとわかって、関係を持ったのに、それをばらすなど、一貫性のない卑怯な行為かもしれません。 ここまできても、彼女との関係を断ち切れない自分が、彼女から関係を断ち切るように仕向けようとしているのかもしれません。 彼女を傷つけることを考えるようでは、彼女への愛情は、偽者だったということでしょうか。 ただ、自分の想いが、報われないから、癇癪を起こしているだけなのでしょうか。 ただ、いっぱい、いっぱいで、こんなことが頭に浮かんで仕方ありません。 私は、浮気を話すべきですか。 そうすべきでは、ないですか。 なにか、アドバイスを下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.33

またまた24です。 ごめんなさい><読み直すとちょっと言い方キツすぎました。 ただ人はやはり自分のことを正当化するのだな~と思って 腹が立ってしまいました・・・o 人間は誰でもそうなのかもしれませんがo わたしもこのサイトで助けられた事が幾度となくありますが ほんとに皆率直な意見をいってくれます。 たまに傷つくこともありますけど、相談して後悔したことはありません。 私が図太い性格なだけなのかもしれませんがo でも今回の場合、質問者様が中傷と感じられたのであれば、削除願いを出してください。 復讐心はなくなられたのですね。よかったです。 私は敢えて自分から得をなくすようなことはしてほしくありませんでした。 本当に輪廻転生があるのかはわかりませんが(宗教はしていません)、 それでも私は自分が人にしたことが 自分の心の痛みとして返ってきているので、 きっとそういうのはあるのだと思っています・・・。 やはり欲望だけでは動いてはいけないし、 人を傷つけると自分も傷つきます。 後にしか気付かないことも多いです。 先程、わたしのことを「彼女のような考えをする人だ」といわれましたが 恐らくそうだと思います。 当たっています。 私は実際セフレなど作ったこともありませんし、 作ろうと思ったこともありませんが 彼女の考えもわかりますので・・・。 では失礼します。

smoke_coffee
質問者

お礼

いいえ、そちらに、誹謗中傷する意思がなかったのなら、それでかまいません。 また、私が、回答者さんのことを「彼女のような考えをする人だ」といったとありますが、そうではありません。 回答者さんが書かれたようなことを、「彼女が」考えそうだと、書いたつもりでしたが、意味の違いが伝わるでしょうか。 不快に思われたと思いますが、誤解です。 言葉でも、なんでも、相手に正確に、意図するところを伝えるのは難しいですね。 失礼しました。 心の痛みがめぐるのであれば、社会から、犯罪や、不貞行為は、なくなるのでしょうね。 そう考えて行動することは、良いことだと思います。

回答No.32

NO24です。 他の方の回答とあなたの意見を見させていただきました。 感想はo ねちっこい人ですねぇ。 どうして、回答を締め切らないのですか? 結果は分かっているのに。 あなたの回答からは 「俺もたしかに悪いんだ。そうなんだけれども・・・、浮気相手が俺を傷つけたんだ、だから彼女のせいだ。」 といっているようにしか思えません。 後押ししてほしいんでしょう? 「アナタは悪くないですよ。彼女も悪いんだから、どうぞおやりなさい」と。 そして、あなたの言ってほしい回答をしていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいますので あなたの勇気となっているでしょう。 他の方が、恨み返すということをしないでおこう、 とオブラートに言っても 『でも・・・』 という回答ばかり。 笑えてきますね。 確かにわたしも復讐心とかありますよ。 誰にでもあるでしょう。 でも今のアナタにとってそれは『筋違い』だといってるんです。 彼女が僕と付き合う気がないのを知って・・・??? 当たり前じゃないですか 苦笑。 わたしだったら、彼氏がいて好きな人が出来ても 絶対最後まではカラダを許しません。 待ってもらって、付き合ってからカラダを許します。 そういうものです。 これだけの回答を見ても、まだ浮気相手の彼氏に告げたい、という意思は変わってないのですから もう早く彼女の彼氏に言ってしまったらいいじゃないですか。 普通自分の考えも筋違いだと気付ける人であるならば 『俺も考えなおさなきゃなぁ・・・やめておこうかな』といえるはずです。 どちらがイイかなんて聞いてもコレについては十人十色で答えが出ませんよ。 というか、言ってしまいましょう。 さぞ、スッキリするでしょう。 事は輪廻転生しますが・・・、ね。

smoke_coffee
質問者

お礼

アドバイスならば、ありがたくいただきますが、若干? 誹謗中傷といった感があるご意見ですので、複雑です。 私自身が、分かりかねていることを、なぜ、断定できるのかと、疑問を感じます。 「彼女に対しての恨み」や、「浮気を彼氏に話す」という行為は、いまや、ほとんど、する気がありません。 長々と、悩み考えていますが、私は、自身が納得して、後悔のない答えを見つけることを目的としています。 「人に後押しされてなにかを決めよう」とか、「誰かの意見をそのまま自分のものにしよう」とは、考えていません。 私の考え方や、状況に対するご意見でしたら、否定、肯定問わず、参考にさせていただきたいのですが。。。 皆さんの意見と、私の回答を読んだ上でのお答えですから、回答者さんが、そう感じたのならば、それが私です。その考えも、あなたのものです、間違っていないと思います。 けれど、それは、「私の考え」ではありません。 回答を締め切らないことについては、このWEBサイトをごく最近に知り、あまりに様々な方から、多くのご意見をいただけるので、少し、甘えが過ぎたかもしれませんね。 また、WEBサイトの趣旨とは違いますが、真摯なご意見をいただけた皆さんに、私なりの答えをお伝えできればと思い、締め切ることを考えていませんでした。 本日中には、締め切りを行い、報告はまた、別の機会に、別の質問という形で、しようかと思います。 最後に、議論をしようとは思っていません。 あなたの考えは、あなたの考えとして、間違っていないと思います。 ありがとうございました。

  • popukon
  • ベストアンサー率32% (12/37)
回答No.31

結論から言いますと、彼女の浮気をバラす事自体は、大いに結構だと思います。別にお互い不倫関係でもないし。 でも、バラした事で彼女がヘコむってことはないでしょうね。逆に、あなたに対して嘲笑すると思います。馬鹿にされますよ。「二股も割り切れない小さい男」ってカンジに。そして別の彼氏を作って同じ事を繰り返すでしょう。まず間違いありません。 また、あなたにとっては、バラす事で初めは「してやったり!」と思うかもしれませんが、将来彼女の癖が直ってないことに気付かされた時、ミョ~な敗北感を味わうかもしれません。その時あなたに新しい彼女がいればまた違うとは思いますが。 彼女にとっては、あなたは初めからセフレ以外の何者でもありません。割り切ってます。あなたも最初はそうでしたよね。そこであなたに「彼女、俺と浮気してるよ」なんて彼氏に告げ口されるなんて、青天の霹靂です。私が彼女の立場だったら(男ですが)、なんだそりゃ!と思います。 一般的には彼女の行動は非常識なことですが、それも彼女の生き方なんです。それを納得済みで関係を続け始めたあなたに、彼女を落とし入れる資格はまず無いでしょう。 今回の件では、まず、彼女にあなたの気持ちをストレートに伝えてください。「二股は辞めて、俺とだけ付き合ってくれよ」あなたの希望はこれですよね? 彼女が反省してあなたとだけ付き合うようなら一番ですが、彼女のような癖のある女性は生涯その癖が直らない可能性が大きいので、長くは続かない可能性も大きいです。その時は他の多くの回答者さんが仰るとおり、そんな女とは別れて、別のもっとあなたに相応しい女性との出会いに労力を注いだ方が、あなたの人生の為です。 告白して彼女に拒否された場合も同じです。そこでズルズル諦められないようなら、この先あなたの人生はどんどん歪んでいってしまうかもしれません。百歩譲って関係を続けるなら、セフレだと完全に割り切ることです。同時に他の女性を探して下さい。 始めに書き込んだように、バラすバラさないはあなたの自由です。しかし、その前に今だけのことではなく、将来の自分の行く末を、多くの回答を参考に考える必要はあると思いますよ?どのアドバイスが一番いいかは、あなたが決めなければなりません。 ちなみに、初体験の女性は、男にとっていつまでも脳裏に浮かぶものです。わたしもそうです。たとえそれが恋愛の末でもセフレでも。そういった状態で、大半の男性は長い人生を別の愛するパートナーと共に歩んでいくんです。ある意味割り切ってます。もしあなたに女性経験が少ないようなら、別の女性と多く知り合うことで、今の彼女を忘れることができるきっかけにはなると思います。その辺も御考慮ください。

smoke_coffee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 今は、私自身がどうこうするのではなく、ひとまず、彼女の考え方を、少し聞いてみたいを思っています。 私自身の気持ちとしては、私だけを見て欲しいという気持ちもありますし、もう止めてきっぱりと振り切ろうという気持ちもあります。 どちらかは、未だ、決めかねています。 だから、彼女の考え方も、聞いてみたいを思いました。 初体験の女性を忘れられないという男性は、少なからずいるのでしょうね。 私も、女性経験は、少なくはないですが、それを忘れるほど、多くの女性と付き合ったわけではないので、そうかもしれません。 というか、今、目の前にいるのが、その女性なので忘れようがないですが。。。

回答No.30

ひとつお聞きしていいですか? 下記のように他の人に回答しておいでますが、彼女とは同一人物ですか? 内容はセックスが合わないので結婚に踏み切れないでいるとあります。 どちらが本当のあなたなんでしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1197497

smoke_coffee
質問者

お礼

ご質問、ありがとうございます。 これは、私が悪いです。 この回答をしたのは、私の友人です。 彼は、PCを持っていないので、私の下宿へ、PCを使いに来ます。 本来なら、別IDを発行してもらうべきなのですが、同じIDを使わせてしまいました。 今回の浮気に関する質問とお礼は、全て私自身が読み、書いています。 他にも、友人の回答がどこかにあるかもしれません。 混乱と、ご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。 規則違反です、今後はないように気をつけます。 蛇足ですが、回答のように悩んでいた友人は、昨夜うちに来て、結婚するとの賜りました。 「なんで?」というのが、純粋な気持ちでしたが、結婚式場を見に行こうといわれて、ついていくうちに、そのまま、話が決まったんだそうです。 結婚とは、勢いなんだなぁと実感させられた瞬間でした。

  • kyonkiti
  • ベストアンサー率26% (54/206)
回答No.29

いろんな回答出ていますから、あえて、私から、逆説的な意見を・・・ 彼女はある意味、優しいと思う。 女の人って、別れ際、相手を傷つけるのがいや、とかいう勝手な理由で、「ちょっと距離を置きたい」とか、いい加減なことをいってしまいがちでしょ? 彼女にしたって、「ごめんね。私も貴方のことすきなんだけど、やっぱり彼のことをほうっておけない」とか、「ちょっと、彼とあなたと両方離れてみて考えたい」なんて言い訳できますよね? そのあげくに、「好きみたいな嫌いみたいな」感じで振られたり、期待持たせるだけ持たせて彼と結婚されたりしたらもっと傷つきません? 彼女の本音だとは思うけど、言ってもらった分、諦めをつけられるチャンスもくれたって気がしますよ。 不倫で例えたら、「妻がひどい女で、心は君にある・・・離婚するから付き合ってほしい」ってうそ言われるより、「家庭を壊すつもりはない。浮気だから。それでもいい?」って言われたほうが、まだまし。できないことはできないんだから・・・って。 お互いすきって気持ちから盛り上がるセックスできる彼女だったら、もっと幸せになれると思います。 がんばって! 彼女もきっと、後で後悔すると思う。

smoke_coffee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに、私に対して、本音をきちんと言ってくれたという意味では、優しいのかもしれませんね。 私の友人にも、本音を優しい言葉で包むのが、いますが、それって逆に、傷つけるよとは、よく言った覚えがあります。私自身、こんななのに、人のことだと、偉そうにいえるものですね。 彼女が、何をどう後悔するかは、わかりませんが、なんらかの後悔を感じられる人であって欲しいと願います。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.28

>好きな人だから、自分の望む姿になって欲しいから、 >傷つけることもするというのは、有り得ない話なんで >しょうか。 ありえません。 それは愛情ではありません。あなたのエゴです。 自分が好きだから、好きというキモチを大義名分にして 彼女を傷つけたいなんて、それは愛情ではありません。 わがままです。 スキというきもちがいつのまにか裏返って憎しみになる だけです。 あなたは最初から間違えたんです。 恋人としてではなくセフレ扱いされても、馬鹿に するな、俺はそんな男じゃない、と彼女にいえなかった 時点で大間違いなんですよ。 ただのセックスの相手、ってところに自分の価値を おいたのはあなたなんです。 彼女にあなたを見直させる行為は唯一つ 「もう2度とお前とセックスしない。 キモチイイセックスも心がないからつまらない」と いって別れることです。 あなたが未練たらたらすればするほど彼女は あなたに対して有利になっていきます。 いいたくないけど風俗へいくとお金がかかるから ただでできる不倫相手とつきあう男性と彼女は 同じですよ。 そうおもえばそんな人間たくさんいるでしょう? 私が彼女さんで、もしあなたに浮気をばらされたと して、もし本当の彼と別れても 「あーあんなろくでもない男とセックスして まずかったなー。逆恨みじゃん。セフレって約束 してたのに最低。 でも、ま。次の男性がんばってさがそう」と思いますが そんな最低な行為をしたあなたとつきあおうとは 夢にも思いません。

smoke_coffee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そうですね、私は、たしかに「間違った」んだと思います。 今は、その間違いのせいで、苦しんでいます。 彼女と、きちんと付き合いたいのならば、おっしゃるとおり、別の方法をとるでしょう。 昨日は、かなり混乱していたため、「彼女を振り向かせようという気持ち」と、「浮気を彼氏に話す」という行為が、つながっていましたが、今は、まったく、そうは、思っていません。 彼女を振り切る前提で、「浮気を彼氏に話す」という行為を選択肢として、持っています。 彼女を振り向かせたいのなら、また、別の方法を探します。どのつもりで、どの方法をとるのか、私の中で、決められずにいますが、今は、少し、彼女の意見を聞いてみたい気持ちでいます。

回答No.27

色々な意見が出ていますが、私の経験が参考になればと思いまして・・ 私は女性ですが、以前同じような関係になったことがあります。他に彼女がいるのに彼と体の関係ができました。はじめは納得していましたが、時が経つにつれて感情が沸いてきました。やはり告白しましたが答えは本命の彼女が好きと。とても辛かったけれど、死ぬような思いで自分から別れを切り出しました。引き止めてくれることを多少期待していたのかも知れません。体の関係って不思議です。それが愛情と勘違いしてしまうものなのですね。しばらく連絡がありましたが、最後には「少しでも愛情があるなら連絡しないで」と言って突っぱねきりました。 でも、それですっきりしたわけではありません。頭がおかしくなるくらい辛かったのです。そして、好きでもない男に身をゆだねてしまったのです。容姿も性格もなにも好きではありませんが、癒されました。でも、彼のほうが真剣になり結婚もちらつかせるようなことになりました。私はあっさり断りました。すると、彼がしつこく付きまとい、あげくは脅すようなことも言い始めました。私が悪いのにもかかわらず、相手のことが大嫌いになり、気持ち悪くて死んでほしいとさえ思うようになりました。 どちらにしても辛い過去です。思い出したくありません。 今は結婚してなんとか幸せに暮らしています。 時が一番人を癒してくれるのではないでしょうか。 これを読んで気分を悪くされた方がいましたらお許しください。なにかお役にたてればと、思い切って告白しました。

smoke_coffee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 実体験に基づいたご意見、大変参考になります。 自分が傷つき、自分はしないと思ったことでも、そのときの心や、身体の状態で、左右され、流されてしまうのも、人間というような気がします。 強い意志を、強い心があれば、揺るがないのでしょうが、私は、それが出来ないでいます。 時が癒してくれる前に、もう少し、考えてみたいことがあります。 けれど、いつか、癒されるときが来るというご意見には、少なからず、安堵を覚えます。 辛い経験だったとは思いますが、参考にし、役立てたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.26

ちょっとキツイかもしれませんが、 一番悪いのは・・・あなたのような気がします。 あなたの存在がなかったら彼女は浮気(セフレ)はしなかったのではないですか? 恋人に秘密をもつこともなかったでしょ? 恨むのは筋違いですよ。彼女には感謝しなくてはいけないと思います。 浮気をばらすってあなたがそのお相手なんですよ。ばらして彼女の恋人が恨む相手は・・・あなたです。

smoke_coffee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 自分が悪くないとは、思いません。 けれど、一番かどうかは、考えても仕方ないことなので、考えていませんでした。 彼女に感謝するくだりは、良く分かりませんが、人生経験といった意味では、感謝すべきかもしれませんね。 浮気を彼氏に話したら、彼氏の恨みは、私と、彼女に向くと思っています。割合は、わかりませんが。

  • qp3
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.25

彼女を切り離して考えてみるのはどうですか? あなただけの物語として。 人間誰しも怒った時や、不満があるときは、俺は怒ってるんだ!と伝えたくなるもの、でも本当はそれを言ったところで多少はスッキリするでしょうが、得るものは無いと思います。頑張って堪えて怒りを自分の中で消化する、それができれば、今回の件の後に包容力が成長した、またひとつイイ男になれるんだ!と自分の中だけで考えてみたらいかがでしょうか? 相手の彼氏に伝えるという行為に、今後の彼女の人生を考えて立ち直らせてあげたい!と言うあなたの気持ちを否定するわけではありませんが、確かにそういう面もあるでしょうが、しかし大半はあわよくば自分の物に・・・という感情や自分だけ苦しむのは嫌だという復讐心のように感じます。(すみません自分があなたの立場でこう言うことをするとしたら、自分の気持ちはこの大半の方なので、あなたもそうでは?と勝手に推測しました)もしそういう気で行えば、結局一番傷つくのはあなただと思いますよ。 この件が終わった後にあなたの物語を書くとしたら?人生80年!なりたい自分になりましょう! そこまで惚れた恋愛だからこそ、奇麗ごとでいってみましょうよ!頑張った自分はあなたのものですよ! 苦しんでるあなたにとって無責任な頑張れコールかもしれませんが、今が頑張りどころと思いました。

smoke_coffee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 復讐心のようなものも、たしかにあると思います。 今は、皆さんの意見を聞き、考えるうちに、そうする気持ちがほとんど、なくなってきました。 なりたい自分になるのは、難しいですね。 仕事も、夢も、恋人も。 そうなる努力は、続けて生きたいを思います。

回答No.24

多くの回答が寄せられているみたいですが、それを見ずの投稿です。 わたしは『ありえない・・・』と思いました。 自分勝手な理由でそんなことされても迷惑です。 もちろん浮気をしている彼女も問題ですが それは彼女の道徳的な考えの元でこれをいちいちいっても仕方ありません。 彼女を責めようとも責められない、彼女と一緒で「セフレを持つことOK」という考えをしているあなたにも問題がありますから。 そんなことで彼女をこらしめようと思っているアナタはどうなんですかね。 そんなことより、彼女に本当の気持ちを伝えるという選択肢はないのですか? もちろん「セフレをやめたい」という言葉付きで。 そうしたいと思わないのであれば、あなたは彼女のことが好きなのではないのだと思います。 好きなのではなくて、執着しているだけです。 勝手に依存してしまってるのです。 都合のイイ男では終われないと言っておられますが、 あなたも彼女を都合のイイ女扱いしていたのではないのですか? 一緒ですよ。 初めから浮気相手のつもりで「ヤルこと」が目的なのに、 そんなことをいうのは間違っている・・・。 人は自分勝手ですね。 結局相手より自分なのですから。。。 自分が傷ついているから相手も傷つけてやる。 すごく好きな女性を違う形の愛情表現で表してしまうストーカーと一緒ですね・・・。怖いです。 あなたの好きな女性はそんな価値のない女なのですか? 恨むまでしなくてはいけない相手なのですか? わたしはアナタが相手を好きになってしまったことはしょうがないと思います。 何も悪くありませんし、それはしょうがないことです。 でも彼女を苦しめて、敢えて恨みを買うようなことをするような必要はないと思います。 普通、この質問をみると2種類の回答をする人に別れると思います。 私の様な考えの人と、彼女も悪いのだからやられて当たり前だという考えの人です。 確かに彼女のしていることはよくありません。 しかし、それは「セフレ」というもの自体に反対していてそんな軽い女はこらしめてやるべきだという考えなので、 なにか的を得てない回答のような気がします。 だって、快楽を求めて愛のないセックスをしていた当人はアナタなのですから。 なんだかなァ。 相手をこらしめてやろうって考えている人を見ると、 世の中怖いな~って思います。 偽者というより、愛の勘違い、というところでしょうか。 もう一度よく考えてください。 あなたが反対にされたら、多分「なんだこの女、ありえなー」と思うでしょうね。 『俺のこと好きだから、いったんだな。ごめんね』とか絶対思えませんし、 それで好きだったからといわれても寒気がするだけだと思いますよ。 ちなみに「別に相手にどう思われようとイイんだ」と思うのであれば どうぞお好きにしてくださいな。 質問するまでもないです。 結局同意を求めたかったというだけなのですから。 これが率直な意見です。

smoke_coffee
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 時間がありましたら、他の回答もご覧下さい。 初めから、「ヤルことが目的」とありますが、そういった思いで、始めた関係ではなかったように思います。 「セフレになってよ」といわれたわけでもありません。 ただ、「付き合っている相手がいる」という事実はしっていたのですから、そうなることを黙認したことに変わりはありませんね。 ただ、言い訳がましいですが、今の彼と別れて、私と付き合うつもりがないと分かったのは、しばらくしてから、でした。 そのときだと思います、セフレなんだなぁと実感したのは。 ストーカーと一緒にされてしまうのには、ちょっと抵抗を覚えます。 「自分が傷ついたから、相手を傷つけたい」そう思ってしまうことは、犯罪ですか。 そういった感情を抱いてしまうことって、ないですか。私は、その感情を犯罪行為に結び付けるような、理性のない人間ではないと、自負できます。 今回、様々な回答を頂くことができました。 その答えは、全て違い、また、同じような意見であっても、その結論に至る考え方も違います。 大別しても、2種類の回答では、収まらないですよ。 率直なご意見は、ずしりときます。とても、参考になります。 彼女も、おそらく、あなたの言ったようなことを考える女性だと思います。 そう思われても良いからするのか、別の答えを見つけるのか、考えています。

関連するQ&A

  • セフレは浮気じゃない?

    「奥さんに申し訳ないから浮気はもう絶対にしない」と 言っている人なのですがセフレがいます。 私はこれも浮気だと思うのですが・・・ 今はわかりませんが・・海外に彼女がいたり風俗で 遊んでいた人です。 セフレという存在がいまいちよくわからないのですが・・ セフレとの関係は風俗と同じように体だけの関係なのでしょうか? 個人的な話や感情の話とかはないのでしょうか? お金や恋愛の絡んでいないセフレは本当にいるのかと・・ それも不思議でなりません。 セフレって何で成り立っているのかしら?とか・・ 考えるとキリがありませんが・・ 実際にいる方はどう思われているのか教えていただけたらと 思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 「どげせん」は卑怯なやり方なんでしょうか?

    自分の思いを通す為に土下座をする、教師が主人公の「どげせん」と云う漫画が有ります。 あの漫画を観ていて、レストランで自分の好きなメニューが欲しいと土下座するのは、 単なる我侭と思えましたが、授業妨害をする不良生徒に土下座をするのは、 自分の熱意が感じられ、頷けるかなとも思えました。 が、普通はそこで不良生徒は折れないものなのですよね。 私は、子どもの時不良生徒に苛められた事があります。 腕力では非力な私はこの漫画に似た様な手口を使いました。 不良生徒の家に行き、不良生徒の親に 「とろくのそい人間で、鬱陶しい思いをさせて申し訳ありません」 「苛苛するお気持ち良く解ります」 と菓子折りを出し土下座し、 学校でも、 「貴方が強い事は認めます、普通にクラスメートとしては接します 私の交友関係は以上でも以下でもないのですよ」 と云い彼の家で学校が終わり、深夜まで土下座をし、 「鬱陶しい思いをさせて申し訳ない」と座り込みをしました。 最初は彼は暴力を振いましたが、それでも彼の家に座り込みを致しました。 そうすると彼は私を避ける様に成りました。 私は間違っており、卑怯なやり方だったのでしょうか?

  • 浮気から本気。

    こんにちは。 私(26歳、男)は、今、ある女性とセフレ関係を持っています。 彼女は、初めて付き合い、初めてHした相手で、大学生の時に、彼女の浮気というか、二股が分かり、別れました。 ところが、就職を気に、地元に戻った際に、友人を介して、彼女に再会してしまいました。 彼女は、そのときも、彼氏がいたのですが、すぐに、その気になったらしく、私は、誘惑に負け、肉体関係を持ってしまいました。 当初は、誘惑に負ける自分に自己嫌悪し、彼氏がいるのにそういう関係を持ちたがる彼女のいい加減さに、悩み、「身体だけの関係、気持ちよければいいさ」と割り切ろうとしました。 しかし、そんな関係が2年も続き、私自身の中に、彼女への愛情があることに、気付いてしまいました。 私は、彼女に自分の気持ちを告げたのですが、彼女曰く、「彼氏とは、性格や趣味、そして、フィーリングがあなたよりも合うの。Hやキスは、あなたの方が好きだけど、そこは、妥協すればいいことだから、これ以上の関係を求められても困る」と言います。 彼女は、今、セフレになった当時の彼氏とは別れ、大学時代に二股をかけていた彼氏と付き合い始め、結婚するつもり、と言っています。 一度気付いてしまった恋愛感情と、それが成就されなず、しかし、誘惑にも勝てない私は、ずるずると関係を続けています。しかし、心と、頭は、パンクしそうです。 彼女を振り向かせることは、出来ないのでしょうか。 彼女を振り切ることが、出来ないとき、どうすれば思い切りがつくでしょうか。 どんなことでも良いので、アドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • 彼の浮気を知ってしまったら

    付き合って1年になる彼がいます。 私が一方的に好きになり彼は私に興味がありませんでしたが 会う回数を重ね今は彼氏彼女の関係になり、一緒に住んでいます。 彼は私にそっけない態度ばかり取る人ですが、最近では私のことを大事に 想うようになったと感じていました。 しかしつい最近、彼がメールを開けっ放しにしているのを見てしまい 知り合いの女性とセフレのような関係になることが書かれていました。 相手の女性は子供のいる方で、どうやって家族にばれないように会うかなど 彼に色々と自分の考えたシナリオを説明していました。 相手の女性は肉体関係を持つことが目的のようで、「彼女とか大事な人がいるなら後々ややこしいから本当にいないんだね?」と彼に確認し、彼は「そんな心配はない」と答えていました。 セフレのような存在を作ること自体もショックですし、そんな関係を求めてくる相手の女性にも 憤りを覚えましたが、彼が「そんな心配はない」と答えていることに一番傷つきました。 もうすぐ2人は外泊する約束をしており、それを知ってしまったのに知らないふりをして毎日彼とすごしているのはとても辛いです。 でも、私は彼を大切に思っており、すぐ別れようという気持ちになれません。 彼とその女性との関係について、追求する気もありません。 追求すればメールを見たことが分かって、彼から別れを言いだすような気がします。 今まで他の方と交際した際は、相手の浮気を疑うこともなかったし、あったとしてもそんな人なら すぐ別れるという気持ちでいたのですが 今回初めてこんなことがあり、どうするのが良いのか分からないまま日がすぎている状態です。 何かアドバイスを頂ければ有難いです。 宜しくお願いします。

  • 浮気をしていた彼氏についてみなさんの意見を!

    恥ずかしい話なんですが、先日彼氏が浮気をしていたことがわかりまして、問い詰めたら認めたのですが、謝りもしなくて・・・。しかも聞いてみれば彼女がいるのにも関わらず、悪いことをしたとは思っていないって言うのです。 彼氏にすれば、彼女が他で浮気をしていても、自分のところに戻ってきてくれればいいという考えがあるようなところから、悪いことをしているという感覚が薄いようです。 彼氏と価値観が違うため惑っています。彼氏は、私がイヤだというならもう(浮気は)しないと言いますが、これってどうなんでしょう??? 私は、彼のことが好きなんで信じていこうと思いながらも、再犯の疑いも頭の中にあり今後どうしようか悩んでます。初めてだから目を瞑って、様子をみるかどうしようか・・・。 男性の目線、女性の目線から見て、みなさんの意見を聞かせてください。 ちなみに彼氏は、以前から友達の既婚者女性と初めて関係を持ったようです。 誘ったのは、相手みたいですが会話内容では、相手がまた関係を持ちたいことに対して、楽しみにしていてねみたいなことを言ってました(この段階では、浮気はわかってません) こういう経験が初めてなんで、内容が馬鹿げてるみたいなところもあるかと思われますが、私にとっては一大事なのでよろしくお願いします。

  • 彼を浮気調査しました。彼の浮気を祝福します。

    彼が浮気していました。携帯メールを見たら知らない女性のメール履歴がありました。 そのことを問い詰めたら「ぼくはきみを好きだし、きみもぼくを好きだよね。 だからぼくが他の女の子と付き合っても、ぼくたち2人の世界には関係ないんだよ」 といわれました。 また彼は「もし君が逆の立場で、僕に断られたらどう思う? ぼくは自分を好きになってくれる人とは付き合うつもりでいるんだよ。 そうすればみんな幸せになれるよね。」と言いました。 その後いろいろ考えて、”浮気されている”という思いをやめて、 彼は人を幸せにしてるんだと思うように努力しました。彼の浮気を祝福 しようと努めました。でも・・・涙がとまりません。 同時に、その女性がどんな人なのか知りたい衝動をいつも感じています。 この前、自分で相手をいろいろ調査できるというサイトを見つけました。 http://www.tantei-kouza.net/ わたしは、調べようか調べないでこのままいようか迷っています。 また彼のことで、これからどんな風に自分の中で解決したらいいか 迷っています。よろしくお願いします。

  • 風俗通いは浮気でしょうか?

    全てさらけ出して質問します。 私は39歳の独身男です。 最近縁談を頂き、同年代の女性とお付き合いすることになりました。 セフレや遊び友達の女性などはいましたが、きちんとお付き合いする女性が現れたのは10年ぶりです。 これをきっかけに自分を見直そうと思うのですが、私は31歳の時に初めてヘルスに通って以来、セクキャバ~ソープまで、ありとあらゆる業態の風俗店に足繁く通うようになりました。 (私は少女への性的趣味もあり、悩んでいましたが既出の質問で解決させて頂けました。) しかしこの度ご縁を頂いた女性との付き合いを大事にするため、風俗から足を洗おうかどうか迷っております。 私は若い女の子とディープキスしたりしてやイチャイチャ出来るセクキャバや、テクのある高級ソープ嬢との中出しセックスも大好きです。 男の私からするとこれもタダの遊びの一貫なのですが、女性からすると浮気ととらえられるかと思います。 私は両立出来る自信がありますので続けたいのですが、相手の気持ちを考えて女性に不快な思いをさせるならきっぱりとやめようかと思います。 アドバイス頂けたら幸いです。

  • もし妻が浮気してたら・・・知りたいですか?

    夫がW不倫していました。 私たち夫婦は話し合いひとまず一件落着しやり直そうと決めたのですが、時々何も知らない相手のご主人が不憫になります。 というのも、相手の女性は同棲中から浮気し、そのまま入籍、入籍後も平気で浮気を続けていたからです。 新婚の中で、夫に「会いたい」「こんなに好きなのに」とメールしては朝帰りして・・・ もともとうまく行ってなかったのか、ご主人が同じ人種(浮気してるとか)なのかはわかりませんが、いったい何のために結婚したのか、彼やご両親のことをを思うと、彼に知らせてあげたい気になります。 知らせたいのは相手夫婦が平穏に暮らしてると思うと腹が立つ、ご主人にばれれば彼女も反省するだろうって思いもあるんですけど・・・。 とはいえ知らぬが仏と言うし、せっかく収まった関係(別れさせることと、私たちの関係)が崩れるのもなと思うと知らせるつもりはないのですが、もし自分だったら知りたいかなと考えてしまうんです。 もしご自分の奥さんが浮気していた(過去形)としたら、自分だったら知りたいですか?知らないままでいたいですか? また、もし知ったらどう思いますか?相手を恨む?奥さんに失望する? 良かったら聞かせてください。

  • 浮気をしない

    自分から進んで言うことではないのですが、 私は浮気をしない(できない)人間です。 付き合っている人がいないときは、 彼女ほしさに多くの女性に声をかけたりするのですが、 いざ彼女ができると、女性は彼女しかいないと言う思いになってしまいます。 だから、私の頭の中には浮気の言葉自体が生まれてきません。 でも、この世には"男は浮気をする生き物"だと 思っている女性が多いですよね。 だから、知人の女性に、 "僕は浮気をしない人間だ!!"と言っても冗談ぽく捉えられてしまいます。 やはり女性にとって、"そんな男はこの世にはいない"と 思っているのでしょうか? これは元カノとの話なのですが、 付き合っていた頃に"浮気はしてもいいけど、バレないようにしてね!"と、 散々言われてきました。 私は、"バレるもなにも自分は浮気ができない"と言っても 余り信じてもらえませんでした。 どんな風にすれば信じてもらえるのかなぁ、と考えたものです。 まぁ、別の理由で別れてしまいましたが・・・(笑)。

  • なぜ浮気を責めるのか?

    20代後半の未婚女性です。 交際相手の浮気をものすごい剣幕で責めたてる方(特に女性)の気持ちが分かりません。束縛によって相手に窮屈な思いをさせ、「自分だけを愛して欲しい」というワガママを相手に要求しているだけのように見えます。 なぜ浮気を責めるのでしょうか。