• ベストアンサー

皆さんはパソコン・インターネットで何をしてますか?

よく思うのですがパソコン・インターネットはどういう使い方をするのが、一般的なのでしょうか? 私はスペックが低いこともあってゲームはハンゲームくらいしかできませんが。皆さんはどう言ったことしてますか?毎日の仕様を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honey525
回答No.1

私は、オークションとかLAUNCH(アメリカのyahooにあるmusic)でPVを見たりしています。 主にネットを使うのが多いです。 あと、データベース・PHPなどの勉強でも使っています。

その他の回答 (3)

• yuyuyunn
回答No.4

はじめまして 私は メ-ル、ニュ-ス HP更新、ブログ更新 メッセンジャ- HP巡回、ネットゲ-ム アクセスログ閲覧 一日プライベ-トだけで4時間前後向き合ってます

• n_kaname
回答No.3

メールチェック、サイト更新、サイト閲覧、ネットショッピング、チャット、イラスト作成やデザイン、駄文書き、音楽鑑賞。 ゲームはやりません。 フォトショップエレメンツがたまに重たいですが、ノートなので仕方ない(ノートでやろうとするのがそもそも間違い) チャットはIRCなので他と一緒に立ち上げても問題なし。 フォトショ以外は4つくらいは同時にソフトを立ち上げても問題なく動きます。 たまにDVDを観たりもします。

• angorumoa
回答No.2

ハンゲームは自分もしてますよ~ 「いろは下」と申しますw 自分なりの使い方ですが HPの更新(ホームページビルダー)、サイトの閲覧、動画のDL あたりかな? あとは自分なりの資料作成です。 気になる情報があればエクセルやワードで作成し、保存します。