• ベストアンサー

シャラポワさんの乳首

buleberry15の回答

回答No.5

(2) 日韓ワールドカップの時、観光で来日した欧米出身の友人(男性)らの会話で。 友人A「日本のブラジャーって、すいぶん厚く出来ているんだね。」 私「へ?」 友人B「うん。韓国のブラジャーも、分厚く出来ていたよね。」 私「下着を見たの?なんで?」 友人ABCD「だって、町を歩く女性の乳首が見えないから!」 私「見たいの?」 友人ABCD「見たい!!」 でした! 欧米では、薄着の季節は「そういうもの」のようです。 日本人は・・・痩せ型で扁平胸が多い人種ですから、ブラジャーは「上げ底」の役割もあります・・!