• ベストアンサー

シャラポワさんの乳首

buleberry15の回答

回答No.5

(2) 日韓ワールドカップの時、観光で来日した欧米出身の友人(男性)らの会話で。 友人A「日本のブラジャーって、すいぶん厚く出来ているんだね。」 私「へ?」 友人B「うん。韓国のブラジャーも、分厚く出来ていたよね。」 私「下着を見たの?なんで?」 友人ABCD「だって、町を歩く女性の乳首が見えないから!」 私「見たいの?」 友人ABCD「見たい!!」 でした! 欧米では、薄着の季節は「そういうもの」のようです。 日本人は・・・痩せ型で扁平胸が多い人種ですから、ブラジャーは「上げ底」の役割もあります・・!

関連するQ&A

  • シャラポワの水着のようなテニスウェア

    シャラポワはいつもぴったり体にフィットした上下一体型のワンピース水着のようなテニスウェアを着てますよね。 今年はヴィーナスウイリアムズもそんな感じのを着ています。 こういう水着型のテニスウェアは、体からずれにくいので利点が大きいようにも見えるんですが、なぜこれまでこういうテニスウェアを着る選手がいなかったんでしょう?

  • シャラポアのスペルを教えて

    テニスプレイヤー マリア シャラポアのスペルを 教えてください アメリカサイトで 検索するので

  • シャラポワが「シャラポバになっている。

    テニス雑誌を見たのですが、「シャラポワ」が「シャラポバ」 になっていて、ハンチュコワもバンチュコバと表記される ことが多くなってます。 かってエドバーグがデビューしたとき1年くらいは 日本のテニス雑誌は「エドベリ」と書いていましたが あるとき日本に来日してからはなぜか?「エドバーグ」 に変わりました。 「エドバーグ」は英語読みなので 同じだと「シャラポバ」ですね。 ドキッチもウィンブルドンでデビュー時は 英語読みされて「ドキック」でした。 この辺の呼び方の基準がお分かりのかた お教え願います。

  • 外国人女性と乳首

    くだらない質問でごめんなさい。お暇なときに回答ください。 TVでジャパンオープンテニスを見ていてふと思ったことです。 普通、ノーブラでテニスウェアーのような薄い生地の服を着る場合、ニップレスを貼って出っ張らないようにするものではないでしょうか。 しかし、ほとんどの外国人女性テニスプレーヤーは・・・平気で出っ張らせています。(美人なのに・・・) これは一体どういう心理からなのでしょうか。 「どうせパンツが見えてしまうんだから乳首の出っ張りくらいどうでもえーわい」ということなのでしょうか?

  • おかしい日本人! フェデラーやナダル(テニスプレイヤー)は シャラポワ

    おかしい日本人! フェデラーやナダル(テニスプレイヤー)は シャラポワなんかより全然スーパースターなのに、何故日本人はやたら シャラポワばかりにこだわって ナダルやフェデラーを無視するのですか? 観客数を呼べるかですが、今回のナダルの来日で(2010の楽天オープン) ナダル1週間で8万人に人を有明に呼びました。 3年前のフェデラーは 7万人ちょっとです。 シャラポワなんかではそこまで呼べません。 なのに、日本のマスコミはいまだに、たいして人気もない実力もない容姿だけのシャラポワばかり注目して、ナダルやフェデラーのような 真のテニス界のスーパースターを無視するのですか? 昔はマッケンローとか ボルグとかはもっととりあげられてたような。 いつからこのようになったんでしょ。 ただ ナダルに日本で人気がないというわけでなく、現に8万人も1週間で呼べるってのは(しかもチケットはそんなに安くもない)凄いことです。アイドルやロックアーティストだってそんなに客の呼べる人は少ないと思いますが。(有明ってしかも武道館やドームより東京でも辺鄙なところにあります) そこで質問ですが、1. 真に人気のあるナダルやフェデラーを日本の一般的なマスコミはどうして取り上げないの。 2.日本のマスコミってたいして人気のない 若い女の子ばかり取り上げる傾向ないですか?どうして 3.アメリカとか他の国はどうなんでしょうか?若い女の子優先ですか?それとも真に実力と人気のある選手優先ですか? ただクルム伊達公子さんに関しては あの年齢でテニスをやるところと それで結構海外の一流選手をやっつけたりすることもあり、(後過去に日本人初の世界のトップ10プレイヤーだった)のもあり、彼女を取り上げるのはまだ許せますが!シャラポワはどうかと???

  • ヒンギスとシャラポワの対決!(長いかも)

    テニスにあまり興味がありません 世間で騒がれているのでヒンギスという名前も シャラポワという名前も 知っているのですが たまたまテレビをつけたらその二人の対決をしていました そのままついつい観てしまいました・・・・・ 思わず引き込まれて最後まで見てしまいました アドバンテージって何? ブレイクポイントって何? と思いつつもヒンギスのテニスに魅了されてしまいました! 解説の人だったかアナウンサーかが 「テクニックがパワーに勝つ」というようなコメントをしていました 思わず子供の頃アニメでみた「YAWARA」で華奢な主人公が柔道無差別級で大柄の選手を一本背負いしていたのを思い出し「柔よく剛を制す」という言葉を思い出しました(といっても柔道のルールも知らないのに観ていたのですが・・・) ヒンギスは3年ぶりに復活とのことでしたが 怪我か何かで遠ざかっていたのでしょうか? 解説に出ていた伊達公子さんはヒンギスと対戦したこともあるんですか? 解説の松岡さん(?)が 「今のテニス界にはいない選手(ヒンギス)と対戦してシャラポワは戸惑っている」というコメントをしていましたが 最近のテニス界はパワーのテニス(そんな言葉があるのかは知りませんが・・・)の傾向なんでしょうか? ヒンギスは今後どうするんでしょうか? 何が質問なのかよく分からなくなってしまいましたが ヒンギスのことをもっと知りたくなってしまいました 教えてください! お願いします

  • マリア・シャラポアは金髪だから人気があったのですか

    テニス選手のマリア・シャラポアさんは髪の毛が金髪だから人気があったのですか? もし髪の毛が黒髪だったら人気が無かったですか?

  • シャラポワのラケット

    現在シャラポワが使用しているラケットを教えて欲しいです。 先日、久々にニュースでシャラポワを見たのですがそのときに使用していたラケットがO3のホワイトじゃなかった気がするんですが・・・ 一瞬だったので自信はありませんが、O3シリーズでもなかったような・・・

  • TVで「シャラポワ」の試合が見たい

    テニスが好きな者なんですが、TVで「シャラポワ」の試合が見たいと思っております。しかし、なかなか見ることが出来ません。(番組がみつからない) 今後、見れる方法はないでしょうかね? 一応、地上デジタル放送、BSが見れます。DVDレンタルでもかまいません。 何か知っていたら、ご回答お願いいたします

  • 歌詞にシャラポア??

    母がどこかで聞いた歌で気になる歌があるそうです。 男性が歌っていて歌詞の最後に『シャラポア』と 呟くように言っている歌だそうです。 私も実際聞いたことがなく、なんの歌なのか全然わかりません。 母に歌詞の内容を聞いてみましたが、 とにかく歌詞の最後に『シャラポア』と言っている 部分しか印象にないみたいです。 とても情報が少ないですが、お分かりの方教えてください。 よろしくお願いします。