• ベストアンサー

シャラポワのラケット

現在シャラポワが使用しているラケットを教えて欲しいです。 先日、久々にニュースでシャラポワを見たのですがそのときに使用していたラケットがO3のホワイトじゃなかった気がするんですが・・・ 一瞬だったので自信はありませんが、O3シリーズでもなかったような・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

シャラポワ選手が現在使用しているラケットは Prince O3 Speedport Black だと思います。 去年の終わりか今年の初めくらいから使い始めていたような気がします。 WTAウェブサイトのプロフィールです。 http://www.sonyericssonwtatour.com/player/maria-sharapova_2257889_9499

参考URL:
http://www.sonyericssonwtatour.com/page/Home/0,,12781,00.html
panda71
質問者

お礼

おおーありがとうございます。 英語読めないのでちょっと苦戦してますが、ラケットの型番が分かればなんとかなります。