• ベストアンサー

エステティシャンの就職

私は今二十歳のフリーターです。四月からエステティシャンの養成スクールに3ヵ月通ってエステに就職したいと思っております。 しかし、私は昨年大学を中退してます。理由は、大学にこのまま通い続けても自分に何も残らないと思ったからです。 エステティシャンとして働くには、学歴(大学中退)は大きなハンデになってしまうのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

もうひとつ。 エステが運営しているスクールは、行っても意味無いよ。 あんなの、そこに入社して社内教育でやってることと変わんないんだから。 そこに就職するなら金払うだけ勿体無いし、他のサロンに行ったら意味無いし。

その他の回答 (2)

noname#12159
noname#12159
回答No.2

聞くまでもないと思うんだけどね・・・ まっっっったく関係ないでしょ

回答No.1

まったく関係ありません。