• ベストアンサー

マスターとスレーブ

ハードディスクが一台しか付いてなくても設定がスレーブだとOSは起動しないものですか?

noname#1050
noname#1050

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、起動しません

noname#1050
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• cool_
回答No.2

普通、HDが一台しか接続されていない場合は、マスターでもスレーブでも起動します。(何の問題もなく) OS・マザーボードによっては駄目な場合があるようですが。 WIN系DOS系はそのまま起動するはずです。 クール

noname#1050
質問者

お礼

おそくなりましてありがとうございます。