• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

SCSIのパフォーマンス

  • 質問No.11924
  • 閲覧数81
  • ありがとう数4
  • 回答数2

お礼率 74% (37/50)

Ultra160対応のSCSIボードに同対応の内蔵HDDをつな
ぎ、外付けのCD-RWドライブ(UltraSCSI対応)を接
続した場合、やはりHDDの速度的なパフォーマンスは
低下してしまうのでしょうか?
体感的なものは別として、ベンチマーク上ではどうなの
かを知りたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 40% (230/562)

HDD以外の遅いデバイスを接続しても、ボトルネックにならない機能を歌ったSCSIカードがあったような(自信なし)。
お礼コメント
acky

お礼率 74% (37/50)

ありました!アダプテックのものでした。ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
それ以前に、Ultra SCSI 160のSCSIの性能を
完全に発揮できるHDDはないはずですよ。

40MB/sくらいしか出ないので、あまり意味がない
かと思います。

理論上のことは、他の方フォロー願います。
ではでは☆
お礼コメント
acky

お礼率 74% (37/50)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:0000/00/00 00:00