• 締切済み

就職本の売り方について。

こんにちは。こちらは出版社で営業をしている者です。 今回初めて就職本を出したのですが、営業やFAXによる書店様への販売促進もむなしく、なかなか思うように売れません。他の販売方法はないだろうか?と思案に明け暮れる毎日です。 これらの方法以外で、就職活動を行っている方に買ってもらえる販売アイディアはないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします!

みんなの回答

• murachan
回答No.1

素人意見ですが、大学や短大・専門学校の 就職課へ、安く卸して生徒に買ってもらう というのはどうでしょうか。あるいは大学 生協にも営業をかけるとか。