• ベストアンサー

戦士達の名前。

昔の外国の戦争で立派に戦った戦士の名前が知りたいのですが、みなさんが知っている戦士の名前とスペル教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.1

どのぐらいの時代のどこの国系統がいいとかあるのかしら?うぅむ、苦しいところ。小説か漫画を創られるのであ ればあまりにも有名どころを使うとアレですけど。 実在希望? シーザー(Caesar) ヘクトール(Hector) トロイ戦役の勇者(トロイ側) ジークフリート(Siegfried)北欧神話の不死の英雄 外国の名付け辞典や西洋神名辞典などいくつかあるので、よかったら捕捉下さい。目的もわかるとよりイイ感じ。