-PR-
解決済み

バイオ戦士DANについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.98144
  • 閲覧数83
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

確か昔、ファミコンでバイオ戦士DANという、すごくばかばかしいゲームがあったと思いますが、ご存知の方いらっしゃいますか?おかしなところを数えるときりが無かったように思いますが、具体的にどんな変なところがあったでしょうか?憶えていらっしゃる方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

●地球が支配される前にインクリーザーを倒しに2081年から、1999年へタイムワープして来たのに、1999年も既に支配され、荒廃している。
●2081年に改造されたDANのデータが、なぜか1999年にある。
とかでしょうか。(意味が違っているかも・・・)

いや、しかし、下記URLには、思いっきり笑わせてもらいました。中国語を話す、男の名が、「ちゃう ほん にん」って・・・。(^^)

http://home9.highway.ne.jp/~jun-ichi/bangai/bio.html

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/ta2/knob/cargo/dan.html
お礼コメント
noname#149657

訳わかりませんね。まったく。ゲーム会社の人がヤケおこして作ったのでしょうか?お返事ありがとうございます。早速リンク先を覗いてみますね。
投稿日時 - 2002-05-29 02:07:47
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

このゲームはくそゲーと投げ出す人もいますが、(ほとんどがそうか)かなり面白かったですよ。難易度がちょうどよくて、なんかいかやるとクリアできます。
おかしそうにみえて、よくできたゲームだったと僕は評価しています。ぜひあらためてやってもらいたいです。
カセットは緑色でたしかジャレコだった気がします。
お礼コメント
noname#149657

そうですね、変な割には割と楽しめた気がします。でも、やっぱり不可解な内容が多いゲームです。お返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-05-29 02:06:10