• ベストアンサー

機動戦士ガンダムオンラインについて

PCゲームの機動戦士ガンダムオンラインって無料ですか?あと、やってる方に質問なのですが、動作環境で、推奨条件のうちCPUだけが条件を満たしておらず、コア5なんですが、それなりには動きますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DUDDLAY
回答No.2

ANo.1 です。 「補足」を拝見させて頂きました。ゲーム稼動には問題無しです。安心して遊べます。 CPUも問題無しです。 欲を言えば、グラフィックデバイスを少しグレードアップすれば、より快適に遊ぶ ことができます。

kobukuroyuuki
質問者

お礼

丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 >無料ですか? 無料です。クライアントダウンロードのページからソフトをダウンロードして下さい。 https://msgo.bandainamco-ol.jp/member/guide/tutorial2.php ※プレイするには、プレイアカウンの登録が必要ですので、下記ページから登録を行ってください。 http://msgo.bandainamco-ol.jp/register/ >コア5なんですが、それなりには動きますか? CPU性能では「恐らく」大丈夫だと思いますが、問題は「グラフィックデバイス」 (グラフィックカード)の性能です。 この辺り、もう少し詳細に記入いただけると、アドバイスも詳細ができると思いますので、 「補足」にでも記入してください。 ・CPU型番(プロセッサ) ・使用OS ・実装メモリ ・グラフィックデバイス(グラフィックカード)型番 ※確認方法は、「ファイル名を指定して実行」で「dxdiag」と打ち込んで実行すると   環境が表示されますので「システム」タブと「ディスプレイ」タブの「デバイス」を参照   してください。 以上、ご参考までに。

参考URL:
http://msgo.bandainamco-ol.jp/member/guide/tutorial1.php
kobukuroyuuki
質問者

補足

CPU…Intel(R)Core(TM)i5-4670K CPU@3.40GHz(4CPUs),3.4GHz OS…Windows7 Home Premium 64bit メモリ…8192MB RAM グラフィックデバイス…NVIDIA GeForce GTX650 スペック概要はこんな感じです。