• 締切済み

PS2機動戦士ガンダムのゲーム

昔やったんですが機動戦士ガンダムのPS2用のゲームで、ミッションかは忘れましたが、二人で敵の攻撃から母艦を守るゲームがあったと思うのですがタイトルが分かりませんので教えてください。また、似たようなので2Pで対戦じゃなく協力してできるガンダム系のゲームを知っている方おしえてください

みんなの回答

回答No.1

まず、PS2で出ているガンダムのソフトで2Pプレイができるのは、連邦VSジオンDX、エゥーゴVSティターンズ、ガンダムVSΖガンダム、ガンダム戦記です。 しかし、VSシリーズでは2人で母艦を守るようなミッションはありません。(一人ならある) ガンダム戦記の協力プレイはやったことがないので分かりませんが、そのようなミッションがあるとすれば戦記の方だと思います。

victrian
質問者

お礼

ありがとうございました。ガンダム戦記ということがわかりました。迷惑をかけました