• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

9/4 PS2 発売の機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙

9/4 PS2 限定発売の機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙 を予約したいのですがどこも一杯です。 予約できる場所をご存知の方 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jamitof

#1さんのは通常版(初回DVD同梱版)ですね。 多分こちらの方ではないかと http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AKGN5/hoshinet-22/ref%3Dnosim/249-9625445-3259512 こちらはもう予約開始と共にどこも一杯で、予約を受け付けている所はもうないような気がします。 ただ私の知ってる範囲では、さくらやホビー館(東京 新宿)は予約無しの当日販売のみといった形をとっている様なので、お近くのショップなどで当日販売する所があればそこを狙うのがいいかもしれませんね。 都合がつかないと言うのであれば後は割高になりますがオークション、中古屋あたりで探すしか・・・。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

Amazonはまだ受け付けているようですが。  値引きもちゃんとありますし、いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AKGN4/qid%3D1060668433/249-6895905-0709947