• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PS2「機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙」限定版予約について

お世話になっております。 PS2用ソフト「機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙」の限定版を購入したいのですが、ソフマップやサクラヤ、それにコンビニも数カ所探したのですが、どこも予約が締め切られたそうです。 難しいとは思うのですが、今からでも予約可能な店舗、また当日販売をするという店舗の情報をお持ちの方、いらっしゃいましたら、回答いただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • harukon

ヤマダ電器はどうでしょう? 店舗にもよるかもしれませんが、前に入荷数を確認した上で、2日前でも予約受け付けてくれたことがありましたよ。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速電話してみたのですが、あいにく我が家の近くにあるヤマダ電器では、ゲームソフトの扱いをしていないそうです。 少し遠い所でも、聞いてみようと思います。 それにしても、ガンダム凄い人気ですね・・・。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

アマゾンJPでまだ受付中のようですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AKGN4/qid%3D1060182618/249-1091747-6750764

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございます。 早速見させて頂きましたが、残念ながら、私の探しているものではないんです。 私の探しているのは、12800円の限定版の方でして・・・。 説明が足りなかったようですみませんでした。