• ベストアンサー

パチスロ機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙~のボーナス間782天井

パチスロ機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙~のボーナス間782天井のゲーム数宵越しは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

パチスロガンダムIIIの天井までのゲーム数は、設定変更(打ち直しを含む)によってリセットされます。よって、据え置きの台以外はゲーム数の宵越しは不可能ということですね。 ただしリセットされると内部状態も再決定され、全設定共通で30%で高確、50%で超高確からのスタートとなります。さらに25%でART12回連続ハズレ天井が選択されるので、ホールによっては朝一は狙い目かもしれませんね。

fuserin
質問者

お礼

お詳しいですね。もっと勉強します。ありがとうございました。