• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

機動戦士ガンダムSEED

  • 質問No.659717
  • 閲覧数187
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 7% (15/192)

機動戦士ガンダムSEEDにでてくる”ストライク”の正式な名前を教えてください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (138/314)

質問にある”正式な名前”の意味によりますが、既に回答が出ている
形式番号:GAT-X105
名称:ストライク
となります。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (63/216)

SUNRISEの機動戦士ガンダムSEEDの公式ホームページがあります。その中では[GAT-X105]になってますが。