• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

起動戦士ガンダムSEEDの新作?

  • 質問No.1518981
  • 閲覧数515
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (8/17)

あるサイトを閲覧していると、

機動戦士ガンダムSEEDシリーズ最終作「機動戦士ガンダムSEED BREAK」が放送決定。

って言うレスを何件も見かけました。


監督や声優の名も、そしてストーリー内容まで詳しく書かれていましたが、本当なんですかね^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 52% (165/316)

>機動戦士ガンダムSEEDシリーズ最終作
>「機動戦士ガンダムSEED BREAK」が放送決定。
>キャラクターデザインは平井久司氏が担当。
>監督は未定だが、交代予定。
>主人公の名は「ショウ・テンナ」。
>
>主人公の名前を逆さから読むとナンテ・ウショだからネタですねー

ネタでは?
お礼コメント
hasekkiy

お礼率 47% (8/17)

やはりネタでしたか^^;

少し前に製作者のインタビューで
「SEEDシリーズは3部作で完結」と言っておられたので、少し期待してしまいました。

有り難う御座いました
投稿日時:2005/07/17 17:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (602/3160)

ネタであり願望でしょう 公式に発表されたのなら
もっと多くの人が知ってるはずですし
このネット時代どこかに公式サイトができるはずです
内奥は詳細不明でも。
お礼コメント
hasekkiy

お礼率 47% (8/17)

やはりネタでしたか^^;

少し前に製作者のインタビューで
「SEEDシリーズは3部作で完結」と言っておられたので、少し期待してしまいました。

有り難う御座いました
投稿日時:2005/07/17 17:52