• ベストアンサー

なんだ!あのガンダムは!?SEED、

みなさん、一昨日のガンダムSEEDをみましたか? OPが変わりましたね。そして、なんと ストライクガンダムが変わってましたね? イージスガンダムも、、、、、、、 ストライクのほうは、 ゴ○ドガンダム?とつっこみたくなる、 イージスもそれなりにかっこいい、 でも名前はなんだろう? ストライクガンダムSEEDと イージスガンダムSEEDとか?? 一体何になるのでしょうか? 予想を、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.1

その手の雑誌などではもう載っていますが、新しいガンダムです。 ストライクは、フリーダムガンダムに代わり、イージスガンダムはジャスティスガンダムに代わります。 そのほかのガンダムも代わるようですね。 ガンダムエースに載っていましたよ。

amuro_78
質問者

お礼

お~~ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zaq0801
回答No.2

他にも月刊ニュータイプにその他の新ガンダムについて載っていましたよ。

amuro_78
質問者

お礼

ありがとうございます。