• ベストアンサー

ガンダムSEED

どなたか教えてください。 ガンダムSEEDでエールストライクが発進?出撃?するときのBGMはなんですか?? フリーダム出撃はわかるのですが・・・。 SEEDの次回予告の時のBGMと同じみたいなのですが。 ちなみに着メロあるのかな??? よろしくおねがいします。

  • red-1
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jimmy1970
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.1

タイトルは「GUNDAM出撃」です 「機動戦士ガンダムSEEDオリジナルサウンドトラック[I]」に収録されています。 着メロはかなりのサイトであると思いますので「GUNDAM出撃」で検索してみて下さい。

red-1
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ調べたのですがわからなくて・・・ さっそく着メロ探してみます。 ホントにありがとうがざいます。

関連するQ&A

  • ガンダムSEEDのスペシャルエディション3で使われている曲について

    ガンダムSEEDのスペシャルエディション3(完結編)で使われている曲について質問します。 キラがフリーダムガンダムに乗って、最後の出撃をする辺りのシーンで掛かっているBGM(音)なのですが、キラが「キラ・ヤマト、フリーダムいきます!」というようなセリフを言いながら最後の出撃をするシーンで、これはTV放映の第34話でキラがラクスからフリーダムを貰い、出撃するところで掛かる音と同じという記憶があります。 どうしても曲名(音名)が分からなく、携帯電話の着メロで欲しいと思っているのですが、タイトルが思い出せません。 「翔べ!フリーダム」や「STRIKE出撃」…だったと思われますが、どちらの曲も何か違う気がします。(もしかしたらそうかもしれないですが;;) 知っている方がいらっしゃいましたら、是非是非教えて下さい!!

  • ガンダム00とSEED、DESTINY

    自分はガンダムSEEDを最近見始めて正直感動してしまいました。 「desはまあまあ」  やはり設定が良かったと自分では思いますが、世間ではどの程度の評価をうけているのでしょうか? Firstもテレビで見ましたが、どうもあまり好きになれませんでした。 またガンダム00をこれから見ようと思うのですが、SEED、DESTINYよりもさらに感動できるでしょうか? お勧めのポイントもあれば是非教えてください。 ちなみに自分なりのSEEDの素晴らしさですが・・・ 1キラとアスランの設定「古い友人同士」 2敵味方とも人間味がある「どちらが悪いかわからなくなるくらい 特にギルバート議長などがでたのでオーブ「カガリ派」が間違って すら見えた設定の深さ。」 3音楽のかっこよさ!!特にGUNDAM出撃は素晴らしい!「着メロに したい!!」  なので正直00なんて映像だけ綺麗でSEEDの足元にも及ばないだろう と自分では思っているのですが実際のところどうなのでしょうか? 無知な自分に教えてください!!

  • ガンダムSEEDのこのBGMって未収録!?

    ガンダムSEEDのこのBGMって未収録!? 無印SEEDの11話目覚める刃後半の戦闘の中で、 ストライクがデュエルを振り払った後アークエンジェルにとりついてるブリッツのほうにむかったあたりから流れてるBGMのタイトルを教えてください サントラを見ても見当たらないんです

  • ガンダムSEEDの第34話で

    ガンダムSEEDの第34話で、ラクスがキラにフリーダムガンダムを渡し、キラが登場するフリーダムガンダムが発進する時の曲のタイトルは何でしたでしょうか? 覚えてはいるのにタイトルを忘れました…。。 ご存知の方、是非教えて下さい!! 宜しくお願い致します<(_ _)>

  • ガンダムSEEDのサントラについて教えてください

    ガンダムSEEDのBGMの原曲のタイトルが知りたいです。 SEEDがテレビで放送されたのは2002年ですが、私の小学校の卒業式では、少なくとも1997年にはその曲が使われていました。 卒業式のたびにいい曲だなぁと思っていたので、SEEDで流れた時はええ!?とびっくりでした。 原曲をもう一度聞きたいです。 よろしくお願いいたします。  

  • SEED DESTINYの

    ガンダムSEED DESTINYの 序盤の次回予告のBGMの題名がわかりません。 知ってる人いたら教えて下さい!

  • ガンダムSEEDの内容って?

    放送中のガンダムSEED DESTINYを見ているのですが、前作のガンダムSEEDを見ていない分、というよりガンダムを見たのが初めての為、よく内容が分かりません。 オフィシャルサイトも見てみたのですが、「コズミック・イラ70」という言葉から分からなく…。 どなたかお暇な時でいいので、ガンダム初心者でも分かるように、ガンダムSEEDの内容を教えていただけないでしょうか。

  • SEED系のガンプラ

    僕は、最近ようやくアニメからガンプラを買いだしたんですが、好きなシリーズのキャラが使っていた機体がいまいち想いだせません。 ガンダムDEEDのキラなんですが、エールストライク・フリーダム・ストライクフリーダム以外がいまいち思い出せません。 詳しい方どうかレクチャーお願いします。 あと、デステニーも買おうと思ってはいるんですが、いくつか数があってなかなか手がだせません。どれかおすすめのデステニーはないでしょうか?これもよろしくおねがいします。

  • ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ま

    ガンダムアサルトサヴァイブはSEEDやDESTINY系のガンダムは出ますか?デスティニーガンダムやストライクフリーダムやインフィニットジャスティスなどがあるとうれしいのですが・・

  • ガンダムSEEDとDestinyガンプラ

    ガンダムSEEDとDestinyのガンプラいくつ持ってますか? ガンプラの名前も教えてください。 ちなみに僕はフリーダム、アカツキなどです。

専門家に質問してみよう