• ベストアンサー

ガンダムSEED

どなたか教えてください。 ガンダムSEEDでエールストライクが発進?出撃?するときのBGMはなんですか?? フリーダム出撃はわかるのですが・・・。 SEEDの次回予告の時のBGMと同じみたいなのですが。 ちなみに着メロあるのかな??? よろしくおねがいします。

• red-1
  • お礼率88% (16/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jimmy1970
回答No.1

タイトルは「GUNDAM出撃」です 「機動戦士ガンダムSEEDオリジナルサウンドトラック[I]」に収録されています。 着メロはかなりのサイトであると思いますので「GUNDAM出撃」で検索してみて下さい。

red-1
質問者

お礼

ありがとうございます。いろいろ調べたのですがわからなくて・・・ さっそく着メロ探してみます。 ホントにありがとうがざいます。