• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ガンダムSEEDとDestinyガンプラ

  • 質問No.8473753
  • 閲覧数319
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 69% (73/105)

ガンダムSEEDとDestinyのガンプラいくつ持ってますか?
ガンプラの名前も教えてください。
ちなみに僕はフリーダム、アカツキなどです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
・ストライク
・ストライクルージュ
・M1アストレイ(ジュリ機、マユラ機、アサギ機)コレクションシリーズの改修品
・スカイグラスパー
・ジャスティス
・フォースインパルス
・ブラストインパルス(コレクションシリーズとのニコイチ)
・量産型ムラサメ
・ミーアザク
・ストライクフリーダム
・∞ジャスティス
・暁(大鷲)
・ストライクフリーダム(ルージュカラー)

あと、此処には映っていない物として

・RGストライク
・MGストライクフリーダム
・RGフリーダム(仮組放置中)
・HG M1アストレイ×3(仮組放置中)
・R01 HGストライク(仮組放置中)
・HGCE エールストライク(積み)

こんな感じですね
お礼コメント
SEED124

お礼率 69% (73/105)

最近ガンプラ始めましたが回答を見てまた心に火がつきました。
回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/02/14 13:15

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (630/1384)

RGデス
RGフリ
RGストフリ
RGジャスティス
MGイージス
PGストフリ(震災で角破損)

と言う所ですね。PGストフリよりRGの方が出来が良いのが面白い。まあ時期も違いますが。
他にもありましたが、捨てたり人にあげたりで今は無いです。
お礼コメント
SEED124

お礼率 69% (73/105)

せっかくお金かけたのにストフリの件は残念でしたね。
種類豊富で羨ましいです。
投稿日時:2014/02/15 23:24