• 締切済み

天てれ 卒業戦士

てれび戦士についてみなさんの意見を聞かせてください! てれび戦士を卒業し、芸能活動をしている人と、芸能界を 引退した人がいるじゃないですか。 当然、てれび戦士だった時は仲の良い人(戦士)がいたわけで 多分連絡を取り合っていたと思うんですけど(勝手な予想です) 天てれ卒業生っで、てれび戦士だった時、仲のよかった戦士と 今でも仲良しで、連絡を取り合っていると思いますか? (芸能活動しているしていない関係なしで) 私は、仲良しでいてほしいし、連絡を取り合ってほしいです。 日本語おかしくてすみません! みなさんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

回答No.2

岩井七瀬など200~2004組で同窓会をしているらしいです。 09年度の夏イベで中田あすみ、前田公輝、大沢あかねはゲスト出演しているのでそのときは連絡してたと思います!! ちなみに小関祐太はビターブラッドに出演中なので芸能界にいる人となら連絡とっているんではないでしょうか? 私も天てれ好きなのですが、話の合う友達がいないのでまた天てれについてお話しましょう!

回答No.1

飯田里穂と岩井七世は仲良しだし 清野務と山口美沙だって友達です まぁウエンツぐらい売れていれば友達も多いと思いますが

関連するQ&A

  • 教育TV10日「天てれ」Mr.マリックのオタク??

    ◎5月10日午後6時20分からの教育テレビ「天てれ」でMr.マリックが 「オタクが~~~~」と発言されていました。TVから離れていたので 良く聞き取れませんでした。その放送を見られていた方は彼が何と 発言なされたかお教えいただきたく思います。どうぞよろしくお願い いたします。

  • 昔の天才てれびくんのMTK・・・

    昔・・・天てれにウエンツ君が出ていた頃なのですが、 MTKで「Can do it!」を歌ったことがありましたよね。 その時、子ども(てれび戦士)が3人であと、大人が2人いましたがその人たちはいったい誰なのですか??

  • これは照れから来た態度?

    メールでは 結構仲良くと言うか 相談に乗ったり 私の言った言葉に感動してくれたり 明るいところがいいとかメールがないとさみしいとか言われるんですが・・ この間1年ぶりにみんなで飲み会をした時 「髪の毛 ボサボサやん!」っていきなり言われたんです    ↑こんな事は他の人には絶対に言わない人 冗談も言わない人で通っています  「短いほうがいい!」と付加えられました    「うるさい!」と返したんですが・・・ そのあと「あっちいけ!暑苦しい」とか言われて 顔は笑ってましたが・・  なんかムカついてきました そのあと「1年ぶりやね・・?」みたいに言われ近況を聞かれたのですが 顔は笑ってるけど言う事は もう常識はずれ!というほど酷い言葉が出てきます これって 照れから来てるのでしょうか? それとも 親しいから安心してこんな言葉を発するのでしょうか? 私の事 友達として大事に思ってくれてると思ってたんだけど違う? 親しき仲にも礼儀ありでしょ・・といいたい気持ちを抑えて笑って我慢してます

  • セーラー戦士○○くない?

    セーラー戦士エロくないですか? セーラー戦士が45話でDDガールズに攻撃されてる時に悲鳴を上げてる声がエロくて溜まりません。 特に亜美ちゃんが一回目の三人の敵に攻撃をされてる時に悲鳴を上げて、苦しそうな顔が溜まりません。 二回目の攻撃も苦しそうで溜まりません。 性的興奮してたまりません。 皆さんはこれを見て興奮したりしませんか?。 皆さんの意見を教えてください。

  • NHK天才テレビ君出身タレント

    天才テレビ君・天才テレビ君MAX出身のタレントで、卒業後もテレビで活躍してる人って、誰がいますか? 私がわかるのは、ジャスミンと、ウェンツくんくらいです。 (ウェンツ君が天テレ出身なのも最近知りました。) 樹音ちゃんは、東芝かどこかのCMに出てますね。 今天テレ戦士をしていて、他でも出演中!っていう子も教えてください。

  • 「機動戦士」ガンダム00

    宇宙世紀以外のガンダムのタイトルに「機動戦士」とつけることについてどう思いますか? どこまで本当のことかは分かりませんが、ガンダムの生みの親・富野 由悠季さんは SEEDを見て宇宙世紀ではないのに「機動戦士」という名を使うなと激怒したとか 20世紀ガンダムファンは「機動戦士」ってだけで拒絶反応が出る人もいるっていう話も聞きました。 ガンダム00もSEEDと同じように使い捨てになるのに機動戦士を使うなんて!とか 西暦のくせに!っていう過激な意見を見ました。 個人的には「機動戦士」でもいいじゃないかとも思うんですが、 皆さんはどう思いますか?

  • 照れ?それとも拒否?

    高校生です。 片思い中の男の子の行動が照れなのか私に感心がないもしくは嫌なのか、分からないので、 状況なしでは分かりにくいとは思いますが、意見を聞かせてください。 ・複数名で喋ってる時は私と殆ど話さないしこっちを見ない →人が減ったときちょっと話をふってくるけど目はあんまり合わせてくれないし会話がはずまない ・喋りかけてはこないけど近くにいることがたまにある →けど本当に喋りかけてはくれない ・私が一人で歩いてたら側にたまに来てくれる(けどやはり会話はよくわからないことになる ・彼が一人で歩いてる時声をかけたり挨拶したら反応が微妙 →そして、あ、嫌だったかなと思って離れるために歩調遅くして離れて行こうとしたら振り替えってちょっと話してくれたり… 私も何喋ろうか黙ってたら一応会話をつなげてくれる…やっぱり気つかわせてるかも… ・総じて私への態度が周りの女の子に比べて冷めた感じ →好意がバレて避けてる? でもメールも全く送らないし、最近はあんまりアプローチ してないです。 私はあんまり彼にもう近づかない方がいいですか?彼は私が嫌なんですかね…

  • 先輩の卒業祝い

    どうも。 4月に卒業するサッカー部の先輩(15人ぐらい)に 記念に贈るもので悩んでます。 というのも夏に引退する時に寄せ書きは渡してしまったので もう一枚はいらないかと・・・ それでものすごく先輩とはみんな仲がいいので かしこまったものはなんとなく印象にのこらなそうで・・・ ユーモアな心に残るような贈り物がしたいです。 おすすめのもの教えてください。 料金に関しては高校生15人で払えるぐらいのものでお願いします。

  • 岡江久美子さんが母親役の天まで届けの子役について

    こんにちは。 先日笑っていいともに河相我聞さんが 出演されているのをみて 父親役が綿引勝彦さんで、母親役が岡江久美子さん だった天まで届けが大好きでよく 見ていたことを思い出しあの子役は (もう子役という年ではないんでしょうね。) みんな今どうしているのかなと思い質問させて いただきます。河相我聞さんと若林シホさんは 時々テレビで見るのですが。 他の子役はまだ芸能活動をしているのでしょうか。 ご存知の方教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 機動戦士ガンダムについて

    VHS版の「機動戦士ガンダム」で、もともとテレビ放送時にCMが入っていたところの前後に、女の人が「シャー」「シュー」みたいな叫び声を発しているところがありますが、あれってなんと言っているんでしょうか。 お願いします。