• 締切済み
  • 困ってます

天てれ 卒業戦士

てれび戦士についてみなさんの意見を聞かせてください! てれび戦士を卒業し、芸能活動をしている人と、芸能界を 引退した人がいるじゃないですか。 当然、てれび戦士だった時は仲の良い人(戦士)がいたわけで 多分連絡を取り合っていたと思うんですけど(勝手な予想です) 天てれ卒業生っで、てれび戦士だった時、仲のよかった戦士と 今でも仲良しで、連絡を取り合っていると思いますか? (芸能活動しているしていない関係なしで) 私は、仲良しでいてほしいし、連絡を取り合ってほしいです。 日本語おかしくてすみません! みなさんの意見を聞かせてください。

みんなの回答

• 回答No.2

岩井七瀬など200~2004組で同窓会をしているらしいです。 09年度の夏イベで中田あすみ、前田公輝、大沢あかねはゲスト出演しているのでそのときは連絡してたと思います!! ちなみに小関祐太はビターブラッドに出演中なので芸能界にいる人となら連絡とっているんではないでしょうか? 私も天てれ好きなのですが、話の合う友達がいないのでまた天てれについてお話しましょう!

• 回答No.1
  • azuki-7

飯田里穂と岩井七世は仲良しだし 清野務と山口美沙だって友達です まぁウエンツぐらい売れていれば友達も多いと思いますが