• 締切済み

金曜エンタテイメント教えてください。

金曜エンタテイメント、城下町サスペンス で最後に これなんだろう、埋めちゃえと男の子が言ってたものはなんですか? 何か大事なものですか?

みんなの回答

  • tomichan
  • ベストアンサー率24% (217/902)
回答No.1

ドラマの流れから行って砂金。 と思うのが筋では! オチだと思います。

kemurinoo
質問者

お礼

わかりました、有難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1月28日の金曜エンタテイメント

    1月28日放送の金曜エンタテイメント 「城下町サスペンス 姫さま事件帖(3)熱海殺人事件」の 内容を詳しく教えて下さい。あと犯人も・・・ 10時過ぎまでは見てたのですが、睡魔に襲われてしまって 最後まで見れませんでした。よろしくお願いします。

  • 金曜エンタテインメントの主題曲

    今日のフジテレビ、金曜エンタテインメント最後の主題歌を歌っていた歌手は誰ですか。 よろしくお願いします。

  • 5月19日の金曜エンタテイメント

    5月19日の金曜エンタテイメントで、胎児治療をしていた先生はどなたかわかりますか??

  • 6/9放送の金曜エンタテイメント

    今日放送された金曜エンタテイメントで、 犯人役をやられていた男の人はどなたですか? すごく見たことがある気がするのに、結局名前が分からぬまま終わってしまいました。 あの方がどなたか分かる方、教えてください。 警備員の格好をした、犯人役の方です。

  • 2月8日金曜エンタテイメント出演者について

    金曜エンタテイメント『えなりかずきの少年探偵・事件でござる2 -信州湯けむり殺人紀行-』<2月7日午後9時放送分> http://www.fujitv.co.jp/jp/golden/pub/03-29.html に出演していたえなり君の恋人役?の女の子の名前を教えてください。

  • 石田ゆり子さんが食べてた物?

    今日(22日)の「城下町サスペンス姫さま事件帖、、、、、」のドラマの中で石田ゆり子さんが家のテーブルの上のつぼからちょこちょこ食べていたのは なんでしょうか?、、、、、しょーもない事なんですけどなんだかすごく気になりまして、、、。

  • 県庁所在地

    ↑で、城下町の所、城下町ではない所を教えてください

  • 金曜最後に彼に会います

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 ちょっとしたすれ違いで、別れ話が電話で進んでいて、最後にご飯を作る約束で、金曜の夜に彼は私の家に来ます。 「お互い後悔のないようにしよう」と伝えました。 でも別れる雰囲気ではあるけど、決心付かない自分が居て、やっぱり好きなんだという事に気が付きました。 でも今更言うのもさみしさ紛れと勘違いさせるかもしれません。 金曜伝えるかどうかも悩んでいます。 別れを食い止めるタイミングではないのもわかっているし、向上性のある関係にしたいけどできなさそう、彼次第というところ。一方通行が寂しくて悲しくて頑張っても彼がわかってくれるまでは時間がかかりそうです。 そんな事も承知の上で、まだ決心付かない自分が居ます。 なんで好きになっちゃったんでしょうという感じです。 「金曜ご飯今までの感謝の気持ちを込めて作るからかみしめて食べてね(笑)」 というのが精一杯でした。 彼とは合うところも合わないところもあるけど、粗さがしするよりは共通点見つけたいし、これからすればいいという事も前々から伝えてはいますが、わかっていない、というよりしようともしていない感じなので、もういい加減諦めるべきなのかもしれません。 きっと最後になるであろう、今週の金曜の夜。 みなさんなら、好きな人に何を伝えたいですか? 会わないことも考えました。 でも会いたくて、彼は会いに来てくれます。 きっと彼の最後の誠意なんでしょう。 自分の気持ちを伝えるべきでしょうか。彼はきっと気付いているでしょうけど。 泣いてしまうかも知れません。 本当は別れたくないです。 アドバイスお願い致します。

  • 城下町について

     明治期を経ての城下町の変貌と盛衰について調べています。たとえば、滋賀県では彦根という城下町があったにもかかわらず、明治期を経て県庁所在地は大津になりました。今では大津市が滋賀では最も人口の多い町です。  このような城下町の変貌と盛衰(明治維新を経て栄えた城下町もあります)が、明治意思を経て起こったかという理由と、具体的な事例をがあれば教えて下さい。宜しくお願いいたします。

  • 江戸時代。城下町の行政単位としての呼称。

    郡部の町や村は、何国何郡何町(又は村)となりますが、城下町は何と呼ばれていたのですか。 例えば、金沢のある商家へ書状を出す場合、金沢〇町〇屋のように「金沢」とだけ書いたのですか。 それとも「金沢城下」とか、「金沢」に何かを付けたのですか。 画像があれば教えてください。 よろしくお願いします。

私が日本史の教師を目指す理由
このQ&Aのポイント
  • 私は心理学と日本史学に興味があり、将来は日本史に精通した教師になりたいと考えています。
  • 私が日本史の教師を目指すきっかけは、中学時代の歴史の授業を担当して下さった先生です。その先生の姿を見て、自分も生徒の青春を助ける教師になりたいと思いました。
  • 私は貴学の人間文化コースで日本史について深く学び、心理学の分野でも知識を身につけることができ、さらに高等教員の免許取得も可能なため、将来の目標に向けて最適な場所だと考えています。
回答を見る