• ベストアンサー
  • 困ってます

MACで作成したデータをウィンドウズで開きたい

今は無くなったホームページ作成ソフト「Adobe Pagemil」で作成したマックのデータをウィンドウズで開くことは出来ませんか?出来るのであればどんなソフトを使用すればよいでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数66
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

基本的にhtmlファイルであれば、Windows版のAdobe Golive(これがPageMilの進化版となります)、マクロメディアのDreamWeaver、価格面で手頃なホームページビルダーでも開くことができます。但しMacとWindowsはフォントが違うので、元データとレイアウトなど若干変わってしまう可能性があります。互換性としてはAdobe Goliveが良いかと思います。

参考URL:
http://www.adobe.co.jp/web/main.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。助かりました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • y_taco
  • ベストアンサー率25% (199/775)

Adobe PagemilそのものマスターCDはありませんか? たしか標準でハイブリッドだったと思いますが・・・ 富士通のPCや、Macでも5000、6000系には おまけソフトで付いてきましたよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。助かりました!