• ベストアンサー

写真ネガをCDに移せませんか?

maxmileanの回答

• maxmilean
回答No.2

スキャナで取り込んでjpegファイルにしてCDに焼く、というのが一般的では? スキャナは20,000円台のキャノンのが僕は欲しいです。 僕のお勧めのスキャナです。僕が欲しいだけですが…。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/canoscan/lineup/5200f/index.html
shurayuki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。