• ベストアンサー

ホークスの開幕戦チケット購入

ソフトバンクホークスの開幕戦、初日と2日目両日のチケット購入を考えています。 即日完売と聞きますが必ず手に入る方法を教えてくださいっっ。いちにちは、SS席を考えていますが、ここは年間指定席なんでしょうか?どなたか詳しい方、教えてください。。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

必ず手に入るかどうか分かりませんが、下記のサイトは結構有力な情報かも???しれません。 SS席のことは分かりませんが、下記のサイトの中に問い合わせ先がかいてあるので、そこに問い合わせてみるのはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.hawkstown.com/infosys/fukuoka-dome/infoviewer.cgi?isfukuoka-dome_1106679642
LAYRA
質問者

お礼

早々の回答に感謝します。早速、お気に入りに入れました。ありがとうございました。