• ベストアンサー

開幕戦のチケット

福岡ダイエーホークスの開幕戦のチケットの発売日はいつですか?誰か教えて下さい。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5701
noname#5701
回答No.1

S・A・B指定席については発売即日完売して、外野指定席・外野自由席については受付中とのことです。 http://www.hawkstown.com/fdh/ticket/index.html

参考URL:
http://www.hawkstown.com/fdh/ticket/index.html