• ベストアンサー

3月26日の巨人開幕戦のチケット

3月26日の巨人開幕戦のチケット このチケットをどうしても手に入れたいのですが 確実な方法はありますか? 教えてください!

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

はっきり言って、もう手遅れです。 ジャイアンツのファンクラブ「G-po」がありまして、 有料会員、無料会員があります。 で、有料会員のプレオーダーが2/19~21、有料会員の早チケ(一般発売前に購入可能)が2/20~27、 無料会員も購入可能になるのが2/28~3/5。 で、一般発売が3/6からですが、一般発売するころには、もうチケットは完売状態になっています。