• ベストアンサー

ナゴヤドームの2012開幕戦チケット

いつもお世話になります。 来年は,3月30日にナゴヤドームでドラゴンズの開幕戦がありますが,チケットはいつごろに発売されるのでしょうか。 ファンクラブには入っていませんが,開幕戦をとるのは難しいでしょうか。 よろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana0120
回答No.1

今年開幕戦のチケットをドーム横の売り場まで買いに行きました。 ご承知の様に今年は開幕戦のチケットは無駄になりましたが、 3月5日だったかな?オープン戦を観るついでに並びました。 確実かどうかは分かりませんが発売初日なら買えると思いますよ、 開幕戦は1塁側は無理でしたが後の2戦は1塁側を並んで買えました。 私達の前に並んでいた男の子は手分けしていたのか、 取れた様な連絡が入り列を離れて帰って行きました。 来季からは新体制に入りますし観客数は少しは伸びるのか分かりませんが、 開幕戦は特別ですからね。 広島はマエケンをぶつけて来ますし、 ドラゴンズは誰が開幕投手になるか楽しみですね。 チケットの発売に付いてはHPを見ていたら分かると思います。 http://dragons.jp/

mine2309
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 今年は念願の日本シリーズ(第4戦)を見に行ってきたのですが(ご存知のように負けましたが),今度は開幕も!と思い質問させていただきました。ドラゴンズのHPをこれからちょくちょくチェックします。 ありがとうございました。