• ベストアンサー

Norton アンチウィルス2004 サーバー内部エラー(4002,517)

Norton アンチウィルス2004にて 何が原因なのかわかりませんが、オートプロテクトが突然無効になってしまい、有効にしようとすると、 サーバー内部エラー(4002,517)が表示されたので、シマンテックのwebテクニカルサポートページにアクセスしているのですが、ページが開かず、対処法がわかりません。どなたか同様の現象を解決された方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

• 69jam
  • お礼率89% (17/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ 確かにサポートのページ開きません。(0時15分現在) サーバー側の不具合でしょう。 URLはわかったので貼り付けておきます。 オートプロテクト無効は危険ですので 今日はLANケーブルを抜き明日アクセスしてみて下さい。 改善したらスキャンしましょう。 エラー: 「Norton AntiVirus 2005 に内部エラーがありました。」 (4002,517) が表示される↓ http://service1.symantec.com/support/INTER/navjapanesekb.nsf/45d24f3809a3963288256db3005f48d1/81529dc28d7c659b49256e5a000c5662?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

69jam
質問者

お礼

ありがとうございました