• 締切済み

うおのめ

うおのめになった事ある原因は何でしたか? 1ヶ月前に直った人はどうしたら直りましたか?原因は何でしたか?

  • inada
  • お礼率37% (32/86)

みんなの回答

noname#12915
noname#12915
回答No.1

足に合わない靴が原因だと思います。 やはり病院で取るのが一番よく 自分で取ったりすると返って目を大きくさせたり 深くなったりするようです。

inada
質問者

補足

ありがとうございます。 外で歩くのは週に1回か2回ぐらいです。くつは2つ使ってます。 3年ぐらい前からなっていて3年前に履いてたくつはきょねんぐらいからはいてませんました。

関連するQ&A

  • 飽きられたのでしょうか

    タイトルのような事を考えてしまうのは、ここ数ヶ月彼がHをあまり しなくなって、ごくたまにしても結局最後までできません(イカない) 具体的には夏前からHしてもイカなくなり(3回位) そのうち3ヶ月Hしなくなり、この前久しぶりにしてもイカず。 彼自身もなんだか辛そうです。 今までお付き合いした人でイカない人なんていなかったので 私に飽きたのか、問題があるのかと悩んでしまいます・・ 現在質問投稿(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4591747.html) していますが、それが原因なのかも考えます。 こんなデリケートな事を聞くにも聞けず、どうしようかと思っています。 ※・・と言っても他にしている質問が原因で今は逢ってませんが。 男性の方、こんな何ヶ月もイカないってありますか?

  • 痩せたのを『甘え』として見られないか心配です

    拒食症でどんどん痩せてる人を見て『かまってちゃんだ』って解釈で嫌う奴いますか? 私はストレスが原因で拒食になって1年4ヶ月で8ヶ月前からいきなり10キロ痩せたのですが、努力して痩せた訳ではないし元々かまってちゃん気質なので痩せた事で悲劇のヒロインに思われないか冷や冷やしてます。 ここ2週間で3人の人に言われてるのでなおさらの事です。

  • 両想いになりたい・・・

    えとぉ~ 中2男子です!! 1ヶ月前、彼女と別れました。 別れた原因は、あっちが、僕に冷めたからです。 別れる時に、冷めた理由を聞くと、 気づいたら冷めていたと言われました。 僕は、別れてからも ずっとあの人の事が 好きです。 毎日、気づいたら考えたりしていて、 片想いじゃすごい辛いです・・・ どうすれば あっちも好きになってくれると思いますか? どんなことを言ったり、したりすると、 あっちに好かれると思いますか?? みなさんの 貴重なご意見、ご回答 待ってます!!

  • 彼氏にうつ状態の事を話す?

    昔からいきなり悲しくなったり泣いたり、うつ状態になってしまう事があります。 原因は自分でも分からないので無駄に心配させたくなくて、付き合って1ヶ月の彼氏には話してません。 まだ1ヶ月というのもあって重い話は避けたくて、話さないほうがいいと思ってましたが、 悲しい時に好きな人の前で作り笑顔でいるのも、嘘をついてるみたいで辛いです。 「こういう事がよくあるけど、心配しないで」と話した方がいいでしょうか? アドバイスいただけたら嬉しいです。

  • お答えおまちしています

    私は3ヶ月前に1ヶ月付き合った彼氏と別れました。 原因は彼氏の態度が付き合ってから冷たくなったので 私が耐え切れなくなり私から別れを告げました。 彼は軽く付き合える女の子がよかったのに私が少し重かったようです。 私から振って勝手な話なのですが私はまだ彼の事が好きです。 諦めようと思って他にも目を向けたりしたのですが…諦めきれません。 別れた次の日に戻りたいと言ったのですが無理でした。 最後に連絡してから2ヶ月以上が経ちました。 彼と連絡を取りたくて仕方がありません。 別れた彼女からメールが来ると男の人はどう思いますか?? 私はメールを送ってもいいのでしょうか?? 率直なお答えおまちしています。 ちなみに私は19歳で彼も同じ大学の同級生です。 別れた原因は前書き込みさせていただきました。 elmocchiで検索すると出てくると思います。

  • 怖いです。

    私は6月に好きな人に会いに行きます。でもまた本気ですきになると振られるのではととても不安なんです。前のつきあっていた人にも付き合って2ヶ月前に振られてしまい。いつも付き合うとそんなことばかりで人を好きになるのが怖いです。でも好きな人は本気で愛したいし。。振られるのが怖いです。付き合ってまた捨てられるのが怖いです。私にも何か原因があるのかもと自分を責めたり一人になるたびに泣いたり。毎日その繰り返しなんです。6月私はその好きな人に泣いて今までの事を全部話したいです。人前では泣いたりしないのですが勇気を出してその人だけに泣いた顔をみせたくて。本当の自分を見せたいです。

  • こんな自分じゃ無かったハズなのに…

    23歳の男です。 自分は学生の頃から人と話す事が好きで、皆を笑わせたり場を盛り上げる事が出来ました。 ですがここ3,4ヶ月どうもおかしいんです。 今までは会話に詰まったりせずに誰とでも楽しく会話を続ける事が出来たのですが、 今は言葉が全く浮かばなくなり、口を開けばほぼ必ず会話が止まってしまいます。 古い友人と久しぶりに連絡を取っても、やはり会話がぎこちなく、 反応が返ってこない事もあります。 そのせいか性格はどんどん自閉的になり、友人と二人でいても数時間会話が無く、 呆れた様子で帰られてしまう事もありました。 ここ3,4ヶ月で変わった事と言えば、配属店舗が変わった事くらいです。 前の店舗では会話も盛り上がり楽しかったのですが、 異動になってから1ヶ月ほどでこの状態になりました。 正直に言うと、職場環境に原因があるのかなとも考えたのですが、 職場の皆も良い人で、今までと違うとも思えず、原因が分かりません。 こういう時期って誰にでもある事なのでしょうか。 打開策はあるのでしょうか。 会話が出来ないのは辛いです。 どなたか、助けてください。

  • itunesが開けません

    itunesが開けません!! 2ヶ月ぐらい前は開けたんですが、1ヶ月前から開けなくなりました。 2ヶ月前と比べると、インターネットの更新のスピードが遅くなっています。 それが原因なのだと思うんですが、詳しくはわかりません。 ウイルスですかね・・・・。 ウイルス対策はちゃんとしていたんですけど、検索できず、コンピューターの中に潜んでいるんでしょうか? こんな経験がある人、詳しく知っている人がいたら教えてください。

  • 自分は何者?

    こんにちは! 以前から人とは違う【何か】を感じながら生きてきました。 数ヶ月前にようやくこの【何か】の原因ではないかと思うようなことが解りました。 ADHD、、。 片づけが下手。上手く状況を話せない。空気が読めない。仕事上で些細な事があると自分がやってしまったと思いすぐに謝ってしまう、、。(自分がかかわっていなくても) 自分は早産で1ヶ月ほど早く生まれ未熟児で1ヶ月間保育器に入っていたと聞きました。 自分は自分!!と思い前向きに生きようと思うように心がけてはいますが、人から誤解されている人生に疑問を抱いてしまうのも確かなのです。 自分はこんな人間じゃない。でもそれが上手く表現できない、、。このもどかしさから抜け出すにはどうしたらいいのでしょう?

  • どうしてもやり直したいんですっ!!

    約一ヶ月前にすごく好きだった人に別れを告げられました。 ワタシが友達と旅行に行った事を帰ってきてから告げたのが原因のようです。 カレは前に付き合っていた彼女に合コンに行った事を後から告げられ、挙句の果てにそこで見つけた新しいカレシとどこかへ行ってしまったようなんです。 それがトラウマ(?)になっているようでワタシの行動が許せなかったのでしょう。「もう、これ以上苦しませないでくれ」と言われ、それ以降電話もメールもしていませんでした。 でも、どうしてもやり直したくて先日手紙を書いて送りました。返事はきていません。ワタシ、間違っているんでしょうか。 もう、追いかけるべきではないんでしょうか。 どうしていいのかわからないのです。アドバイスをお願いします!!!

専門家に質問してみよう