• 締切済み

うおのめ

うおのめになった事ある原因は何でしたか? 1ヶ月前に直った人はどうしたら直りましたか?原因は何でしたか?

• inada
  • お礼率37% (32/86)

みんなの回答

noname#12915
noname#12915
回答No.1

足に合わない靴が原因だと思います。 やはり病院で取るのが一番よく 自分で取ったりすると返って目を大きくさせたり 深くなったりするようです。

inada
質問者

補足

ありがとうございます。 外で歩くのは週に1回か2回ぐらいです。くつは2つ使ってます。 3年ぐらい前からなっていて3年前に履いてたくつはきょねんぐらいからはいてませんました。