• 締切済み

タイトル、教えて下さい。

えーと、パチンコ屋のワゴンサービスを題材とした4コマ漫画があると聞いたのですが、詳細が全くわかりません。 パチスロ誌に連載しているとの話しもあるのですが、ご存知の方いらしたら、教えて下さい。

みんなの回答

• maya0101
回答No.2

だぶんそれは、雑誌名「パチスロパニック7」の「コーヒーガールが教えるちょっとお得な!?いい話」のことだと思います。一応、作者は仲居ゆかり先生です。雑誌の発売日は、毎月7日です。

回答No.1

タイトルや雑誌の名前は覚えてないのですが(ごめんなさい)そういった内容の漫画ありますよ。 スロット雑誌には記事がメインのものと、漫画がメインのものとありますが、これが漫画雑誌の方に書かれています。漫画雑誌の方は大体で5~6種類くらい発刊されているので立ち読みで確認されてみてはいかがでしょうか?(幸いスロット雑誌は袋かけられたりされてないし^^) コーヒーレディの身内ネタが満載で結構おもしろいです