• 締切済み

タイトル、教えて下さい。

えーと、パチンコ屋のワゴンサービスを題材とした4コマ漫画があると聞いたのですが、詳細が全くわかりません。 パチスロ誌に連載しているとの話しもあるのですが、ご存知の方いらしたら、教えて下さい。

みんなの回答

  • maya0101
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

だぶんそれは、雑誌名「パチスロパニック7」の「コーヒーガールが教えるちょっとお得な!?いい話」のことだと思います。一応、作者は仲居ゆかり先生です。雑誌の発売日は、毎月7日です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

タイトルや雑誌の名前は覚えてないのですが(ごめんなさい)そういった内容の漫画ありますよ。 スロット雑誌には記事がメインのものと、漫画がメインのものとありますが、これが漫画雑誌の方に書かれています。漫画雑誌の方は大体で5~6種類くらい発刊されているので立ち読みで確認されてみてはいかがでしょうか?(幸いスロット雑誌は袋かけられたりされてないし^^) コーヒーレディの身内ネタが満載で結構おもしろいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 四コマ漫画のタイトルで

    1970年代あたりに連載してた四コマで、どうしても思い出せないものがあります。 それはたわいも無いギャグマンガで、確か、モアイのようなキャラクターが出てたと思うんですけどいかんせん記憶が古いので… 読んでみたいと思うんですけど題名が分からなければどうしようもないんです… 誰か知っている方、これじゃないかな?と曖昧なものでもかまいませんのでヒントをお願いします

  • 80年代に連載していた少年漫画のタイトル

    1980年代に週刊マガジンor週刊サンデーで、 「ドラゴン」か「龍」のつくタイトルで 拳法を題材にした漫画が連載されていたと 思うのですが、どうしても思い出せません。 主人公の下の名前は「龍(竜?)」だったと 思います。 あまりにも少ない情報ですが、 これ以外に思い当たることがありません。。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 漫画(コミック)のタイトルを教えてください!

    生意気な姉弟の4コマ漫画のタイトルが知りたいのです。 絵は2人もとても小さくて、内容的には世の大人をその子達が馬鹿にしている、というようなものです。 3年前くらいまでは、マガジンかジャンプで連載されていたかと思います。情報が曖昧で申し訳ありません。是非教えてください!

  • コボちゃんの名前?

    読売新聞朝刊連載の4コマ漫画(コボちゃん)の本名は「たばた・・・」何という名前かご存知の方 教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 4コマ漫画のタイトルの有無

    私は趣味でオリジナルの4コマ漫画を描いているのですが、 一つの4コマで話が完結する形ではなく、 4コマが11~12本ほど(ページ数だと6ページ)続いて 1つの話が終わるスタイルで描いています。 そこでふと思ったのですが、やはり4コマにタイトルは 付けた方がいいのでしょうか? 私は読者にタイトルを想像してもらいたいという考えで あえてタイトルは付けていません。 今まで見てきた4コマで個人的に分析すると、 商業など雑誌で連載されているものにはタイトルがあり、 新聞掲載されているものにはタイトルがありませんでした。 もちろん商業誌でもタイトルがないものもありますが、 少なく見受けられました。 作品の人気にタイトルの有無は関係ないとは思いますが、 皆様のご意見を聞かせていただきたいです。

  • 柔道を題材にしたマンガ

    柔道を題材にしたマンガ 柔道を題材にしたマンガ 10年近く前のことなんですが、週刊少年マガジンに連載していた柔道を題材にしたマンガのタイトルを知ってる人がいましたら教えてください。 曖昧な記憶ですが、主人公の後ろ髪がお尻まであって三つ編みになっていたと思います。 連載期間は結構長かったと思います。 よろしくお願いします。

  • 四コマ漫画のタイトルと作者

    10年以上前の四コマ漫画について教えていただきたいです。 かなり前だし、小学生の時の記憶なので、覚えていることが少ないのですが、その漫画の特徴を以下に書きます。 ☆四コマ ☆二頭身キャラ ☆ギャグ漫画 ☆四コマのタイトルに『雲国際空港』というものがあった ☆上記タイトルで分かるように下品な内容だった ☆一応少女漫画の部類に入ると思う うーん‥‥本当に情報が少ないですね。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 陸上漫画

    陸上を題材にした漫画を探しています。 現在連載中でも 連載終了した作品でもどちらでもいいので教えて頂けますでしょうか?

  • 漫画のタイトル忘れました。

    漫画のタイトル忘れました。 80年代頃の漫画りぼんに掲載されていた 4コマか 5コマ漫画で、 にわとりの校長先生がたまに出てくる 漫画のタイトルを忘れました。 (主人公は子供のネズミ・・・だったかな?) これだけしか覚えてないのですが、 可愛いコマ漫画でした。 どなたかタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • 植田まさしの漫画はなぜ長続きするのでしょうか

    植田まさしの四コマ漫画は、なぜ長く連載されるのでしょうか。