• ベストアンサー

ETC装置の後ろのネジの外し方

ETC装置の外側を加工するために、ETC装置の下側パネルを外そうとしました。 ところが、ネジが三角(三ツ矢)になっていて持っている工具では対応できません。 専用の工具があるのでしょうか? また、なにか他に外す方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26171
noname#26171
回答No.1

素人が勝手に蓋を開けて改造できないようにするため、そういう構造になっています。 >専用の工具があるのでしょうか? あります。 大きな工具店などで、手に入る場合もあります。 日曜大工店程度では、まず売っていないと思います。

Sir
質問者

お礼

ありがとう御座います。 やはり専用工具ですか。。。