• 締切済み

どうしたらよいのでしょうか?

前にも相談に乗ってもらったものです。 僕にはもう少しで付き合って4年になる彼女がいます。 しかし6月の終わり頃から僕に対して冷めていったような態度になっていったのです。 その前まではなんでもお互い話し合うことができる、かなりの熱々のカップルでした。 ただ彼女はすごい気分がお天気やなので、日によって感情の起伏が激しいのです。 とりあえず6月の終わりにお互いの意見をちゃんと言わずに話し合った結果(彼女が機嫌が悪く僕の話を聞こうとしないので)、7月いっぱいは会わずに電話・メールもせずに距離を置こうということになりました。 しかし僕は我慢できずに7月の20日頃に、彼女としっかり会って話し合いたいと思い、直接会って話し合いました。 しかし会って話してみたものの彼女は「とりあえず別れたい。理由は特にない。別に好きな人はいない。(このことは卑怯だと思いましたが、友達に確認したところ本当らしいんです。)」しか言わないので僕自身はぜんぜん納得いかなかったのです。 その時このやり場のない気持ちをどうして良いか分からずに家の窓ガラスを割ってしまいました。(彼女は怖がってしまいました。とても情けないことをしたと、とても反省しています。) そしてもう少し考えさせてというのがその日の答えでした。しかしその日の夜に彼女から「私にはもうどうにも出来ない。」と電話で言われてしまいました。 僕は彼女に対してつねに思いやりをもって、純粋にまっすぐに愛してきたつもりです。とくに浮気をしたとかそういうこともないですし、自分で言うのもなんですが誠実だと思います。(よく友達に言われるので。) 今までの彼女とのつきあいをすべて友達に話して、このことを相談にのってもらったところ、友達から見ると彼女の一方的なわがまま。そして幸せに気づいてないだけじゃん。といわれました。 →続きます

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=118156